【アメリカさん】上値が重い…



ダウ 18867.9 -35.89 -0.19%
NASDAQ 5321.51 -12.46 -0.23%
S&P500 2181.90 -5.22 -0.24%




久しぶりに3指数揃って下げ~。







じりじり安…







ダウは天井張り付きが続いています。
TOBかよ!







NASDAQは史上最高値更新目前で足踏み。
(ザラ場ベースでは更新しました)
ここまで来たら、超えてくると思うんだけどなー。







S&P500もNASDAQと同じく。史上最高値更新目前の足踏みです。

まぁ、こっから上は重いだろうけど、ブレグジットの時と同じく、ぎゅーんと下げたところから大きな出来高で切り返しているから、そう簡単には下がらないと思うし、2か月くらいは高値持ち合いが続くんじゃないかなぁ?
トランプの大統領就任が来年の1月20日だから、そのくらいまでは今くらいの水準でふらふらすると予想。







ゴールドマンサックスは高値持ち合いっぽくなってきました。
銀行株は押したら買いでしばらくは行けそう。







フェイスブックは戻りを売られました…。
もう一度下値を試しにいきそうな形に。

やっぱり高PER株は苦しいな。







株は下がったのに、VIXも下がったよー。
ボラティリティがこれから小さくなっていくのを予想して、オプションを売っている人が多いってことなんだろうね。







ドル高が止まらない!



10営業日連続陽線だよー。
ふえー。

上値がまったく読めません。
本当に110くらいまで行ってもおかしくないような動きになってきた…。







ドルが買われたので、ドル円も上へ!
ついに111円目前まで来たよー。

あたしが上値メドだと思っている112円まで後少し…さあ、どうなる?
止まるのか??

ミセスワタナベ(日本のFX個人投資家)は逆張りでドルを売りまくっているらしいんだけど、大丈夫なのかな…。
生きてますかー??







円インデックスもさらに下に。
円売りが止まらない!

あたしの下値メドの88~90に急接近しています。
どこまで売られるだー?







ドイツDAXはあいかわらず上値が重いです。
ユーロも安くなっているから、通貨安の恩恵があると思うんだけど、なぜか上がらない。







FTSE100も同じく冴えないです。







米国債はさらにドカンと下に!



米国債売りが止まらない~。
金利がどんどん上がるよー。ひええ。

2012~2013にもみ合った時の高値が120くらいだから、その辺で止まるのかなぁ?
うーん……底が見えない……



前からくりかえし書いているように、あたしは今は「国債バブルだ」って思っているんだけど、そのバブルがいよいよ崩壊しつつあるようにも見える…。







ゴールドも売られました。







原油は買われたよー。
OPEC総会までは今くらいの水準でもみ合いになるんじゃないかなぁ。



日経先物は1万8000ちょうど!



来週は1万8000台かぁ。
トランプが当選を決めた11/9が16251だったから、7営業日で1800円くらい上がったことに!

トランプ大統領誕生でいちばん得をしたのは日本株ということに…
なんでやねん(笑)
相場はやっぱり何が起こるかわかんないねー。

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク