【11/21】1万8000!





更新が遅くなってごめんなさい!
なんか、「描いたまんががおもしろく思えない病」が発病しちゃって…。うー、ちょっとスランプだす。







日経平均:18106.02(+138.61)




祝!(終値ベースで)日経1万8000円!



ザラ場ベースでは先週の金曜にすでに抜いていたけど、終値ベースでも1万8000を抜いてきたよー。
まぁ、あっさり抜くだろうなーと思っていたから、驚きはないです。



今日も日経は強かった!!



本日の成績:前日比+43516
今月の収支:+412172




地味にプラス~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:4銘柄(新規:3 買い増し:1)
売り:1銘柄(利確:1 損切り:0)

持ち越し銘柄数:27銘柄




ぷーちゃんは今日も銀行銘柄買い!!



先週に引き続き、これで5営業日連続の銀行株買いだよー。
どんだけ買うの……。

いくらなんでも買いすぎな気がするんだけど、うーん、でも、これだけ買うってことはそれだけ自信があるってことだろうし…。
今でももう十分、上がっていると思うんだけど、ここからさらに銀行の大相場が来るのかーー??



現在、含み益が21銘柄、含み損が6銘柄。
今日は上がっている銘柄の方が多かったけど、落ちている銘柄が大きく落ちていて…トータルで見ればちょいプラスって程度でした。



裁量取引
なし




裁量取引はなし。

ガンガン買ってくれるぷーちゃんを見てるだけ…。
ぷーちゃんの運用を始めてから1年くらいだけど、これだけ順張りで買いまくるのは初めてだよー。
こういう局面がいつかは来るだろうなーっていうのは、バックテストでわかっていたけど、いざ来ると壮絶というかなんというか、強気すぎてちょっと引く(笑)



上手く利確まで持っていけるのかなー?これ。



上手くいったら大金星だよー!ぷーちゃん!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク