【11/22】突然のS高…!







日経平均:18162.94(+56.92)




今日も危なげない動きで上へ!
まったく落ちる気配がないよね~。

日足は5日線に沿ってきれいに右肩上がりを続けているから、5日線をはっきりと割るまでは、もー、上と考えていいんじゃないかなぁ?
どこまで上がるのかさっぱりわからぬ…(いちおう、ファンダメンタルズ上の限界は18800と考えています)



ただ、ドル高が一段落しつつあるようにも見えるので…
為替に引きずられて崩れる可能性はあるかも…。

でも、崩れたら買いでいいような…?



本日の成績:前日比+338059
今月の収支:+750231



大プラスきたーーーーーーー!!



優待目的でずーーーっと前から持っていた9633テアトルが「この世界の片隅で」のヒットを受けて急伸!!



+37.88%のS高!!!



いやー、びっくり!
まさか、S高までぶっ飛んでいくとは……







どーーーーーーん!!



笑っちゃうほどの大噴火(笑)



2日前の記事に「テアトルがじりじりと上がっているのは『この世界の片隅で』がヒットしているせいかなぁ?」とか書いたところだったから、ホント、びっくり!
こんな事ってあるんだねぇ。



いや、もしかしたら…



うちのブログを見て誰かさんが買い仕掛けたのかも…?



いやいや、まさか……
そんな……まさか、ねぇ?



うーん、完全に仕手っぽい動きなんだけど…
これからどう動くんだろう?



本日のぷーちゃんシステム

買い:4銘柄(新規:4 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:29銘柄




ぷーちゃんは今日も買いまくり!
ついに29銘柄!



そして、今日もまた…銀行銘柄買い!!



これで6営業日連続の銀行買い?
東証上場の銀行株を全部買う勢いだよー。
どこまで続くんだ、この銀行買い…



損切りは3668コロプラでした。
で、あたしが損切りした途端、+4.06%と上に飛んでった(笑)
まー、お約束!



裁量取引
なし




裁量取引は……

ぶっ飛んだ9633テアトルを優待のための最低限の量だけを残して投げちゃった!
っていうか、投げるつもりはなかったんだけど、あまりの急騰っぷりに、絶対に約定しないだろうなーって遊び半分で出しっぱなしにしてあった注文が約定してしまって…。S高では売れなかったよー。早売りしすぎた……。

まー、でも、ぶっちゃけ優待目的にしては沢山持ちすぎだったから(半年で映画32回分の優待券、だったからね!)、ちょーどよかったよ。
誰が買ってくれたのかわかんないけど、ありがとー。



…って、まだまだ上がるかもしれないけど。
あたしが投げたしね!(笑)



んー、しかし、これだけ株が上がる起爆剤になった…「この世界の片隅で」
どんな映画なんだろう?
ますます見たくなってきた!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ぷーちゃんの買いが銀行を上げている!

No title

こんにちは

いつも各種指標を参考にさせてもらっています。
さっくり見れて助かっております。

自分も先日、映画を見てテアトルを買いましたが、S高には驚いています。
前に原作を読んでいて、映画の宣伝が流れたあたりからテアトルをウォッチしていましたが、映画を見て購入に踏み切りました。
だだ、打診買い段階で爆発したので一単元のみです。
こうなると苦しいですね。

映画は原作のイメージを損なっておらず、良い出来だと思います。ロングランは間違いないでしょう。観客もこれから増えるのでしばらく席の確保が難しい気もします。(上映劇場が少ないので飢餓感もあり、今後、大爆発するかも知れません。)
映画は140分ありますが、人物の人間関係など省略されている部分があるので原作を先に読んでから映画を見ても良いかと思います。(こちらもすでに品薄気味ですが・・・)
女子の鉄の掟、男子の鉄の掟など原作の表現は面白いです。
映画は今後、海外進出を目指すようですが、この世界感が海外で評価されるかは微妙ですね。

テアトルですが株価は一過性のような気がします。利益を確定出来る分は確定して吉かと思います。だだ、まだ初動かも知れませんので難しい所ですね。

No title

いつも楽しく読ませてもらっています。
テアトルおめでとうございます。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク