【アメリカさん】史上最高値更新が続く!



ダウ 19023.8 +67.18 +0.35%
NASDAQ 5386.35 +17.49 +0.33%
S&P500 2202.94 +4.76 +0.22%




3指数そろって史上最高値更新!
ダウは19000を超えてきたよー!







序盤は少し売られたけど、引けにかけて買われて終わる、まったく危なげのない動きでした。
ここんところ、この動きばかりだよね。
この動きが続く限りは大丈夫なんじゃないかなぁ?







ダウは日柄調整の後、上に再始動って感じ。
この形は強いなー。







NASDAQもきれいに右肩上がり。







高値を更新して、上値抵抗線がなにもなくなっちゃったから、どこまで上がるのかまったく予想がつかないよー。
青天井モード!

ただ、ブレグジットの時は反転開始から16営業日で上げの勢いが一段落したんだけど、今回は昨夜で12営業日目なんだよね。
そろそろ調整局面に入ってもおかしくないんだけど…







VIXは下値張り付き。







ドルは買われたけど、前日の高値は抜けていません。
連日の高値更新が止まっちゃった。

調整入りっぽいんだけどなぁ。







ドル円も111円台で足踏み。
あたしの想定上値112円を目の前に足踏みだよー。

週足の一目の雲下限に頭を抑えられてしまうのか。
それとも、日柄調整の後、上に抜けるのか。

判断がつかないです。







円インデックスも90付近で足踏み。







ドイツDAX。

序盤は調子がよかったのに、引けにかけて売られて結局、陰線に。
レンジを上抜けできません。
あいかわらず、冴えないです。







FTSE100も同じく。
上に動かないよー。







米国債は安値圏の小動きです。
うーん、目先の底は打ったのかもしれないけど、こういう形になってしまうと急反発はできないと思うから、しばらくは戻りを売られる動きが続くんじゃないかなぁ。

米国債→戻りを売られる
株→下げても買われる

こういう動きが続くと予想。
よーするに株の強気相場はまだ続く!



なんだか、去年の米国債の動きに似てきたような…?
(去年も11月の最初に売られて、年末までは安値圏でもみ合い、2016年に入って急上昇…って動きでした。)
今年も去年と同じく12月に利上げがあるのは確実だから、それをにらんでの動きなのかな。



…という事は、株の強気相場も12月末まで?







ゴールドも安値圏での小動きです。







原油は上髭。
OPEC総会を前に、実務者レベルの協議が行われたんだけど、進展がなかったみたい。
減産はあるのかなー?

まぁ、減産があってもなくても原油は上だと思う。
もし減産なしで大きく落ちたら買い場!





日経先物は1万8200!



40円ほどのGU。
上昇のスピードは落ちてきたけど、まだまだ夜間の先物が強いねー。

今日は勤労感謝の日でお休み。
だから、明日どうなるかは今夜のアメリカ次第だけど、まぁ、大丈夫じゃないかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

いつもありがとうございます!
数日前から持ち株を整理してました。
それで明日は手仕舞いしようかと思ってます。
いくらなんでもそろそろですよね。。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク