【11/23】S高をプレゼントしてくれた映画を見に行ったら…





こんばんやー。
かぶみです!



あたしに突然のS高をプレゼントしてくれた映画「この世界の片隅に」!
これはなんとしても見に行かなきゃなるめえと…この前の日曜に引き続き今日も映画館にはせ参じたのですが…



またもや満席で見れず!!



ぐあー。



こりゃー休日は無理だあ……。
平日に行こ…。

大ヒットしているのは株主としてはうれしいけど、見れないのは悲しい…複雑な気分!
てか、こういう時、ミニシアターは不利なんだよね。
シネコンならスクリーン数を増やしたり柔軟に対応できるんだけど、ミニシアターはもともとの席数が少ないから限界がある。機会損失だなぁ。もったいない!



そんなわけで、今日はお家に帰ってゲーム(「ブラッドボーン」)の続きをやっていました。

クリアはしたんだけど…
やっていない(おまけの?)ダンジョンがたくさんあったので、ちまちま潰しています。
今、聖杯ダンジョンの冒涜が終わったところ。
レベル100で止めているんだけど、歯ごたえがあってちょーーー面白いよー。

やっぱりこのゲーム、よくできてる!
80点くらいの評価だったんだけど、90点つけてもいいかも?
こういうふうに何回も何回も死にながら、少しずつ慣れて学習して進んでいくゲームって好きなんだよねー。昔のゲームって、みんなそんな感じだったじゃん?「スーパーマリオ」とかも、まさにそうだし。
「ブラッドボーン」最高!!





さーて、株!



今日は勤労感謝の日でお休み。相場もお休み!

日経CFDも為替もお昼はほぼヨコヨコで目立った動きはなかったんだけど…
22時30分に発表されたアメリカの10月耐久財受注が予想+1.7%に対し、結果+4.8%と大きく上ブレしたことで、米国債売り、ドル買いにぶっ飛びました!
ドル円は112円70銭付近、日経CFDは1万8400!

ありゃー、ここで大きく動くのかぁ。
耐久財受注って普段はそれほど相場が動く指数じゃないのに、時々めちゃくちゃ動くことがあるんだよねー。

不意打ちっぽい動きだし、売り方の心を折ってくるタイプの動きだから、そろそろラストが近いのかなぁ、とも思える…。



さあ、どうなります事やら。



ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーーーい。





更新が遅くなっちゃってごめんなさい。
どうもねー、「描いたまんががおもしろく思えない病」が悪化していて…。
何回も描き直したりしていたら、遅くなっちゃった。んがー、スランプだああああ!!

しばらくはこんな感じが続くと思うけど……許して!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク