【11/25】サボって見てきた!





…というわけで、今日は相場をサボって『この世界の片隅に』を見てきました!

休みの日に2回行ったけど、2回とも満席で見れなかったから…
平日なら行けるかなと。
無事に見れたよー。



いやー、なんていうか…
どう感想を言えばいいのか……うーん

めちゃくちゃいい映画だったし、心を大きくゆさぶられたのはまちがいないんだけど、それをどう自分の中で消化して、どう言葉にすればいいのかわかんないんだよねー。
こんな映画は久しぶり。



蒼天航路風にいうと







感想どうしようかなー。書こうかな…。
(これ、難易度高い…)







日経平均:18381.22(+47.81)




くーずーれーたー



毎日調子よく右肩上がりに上がっていた日経だったんだけど、久しぶりに後場にズルッと崩れたよー。
ありゃー。
こういう形になってしまうとキビシイような…。







ただ、週足で見ると、日経は一目の雲を上にぶち抜いているんだよねー。しかも、ものすごい大きな出来高で!
こういう形になれば、そう簡単には雲の下には押し戻されないと思うから…
押したら買いでいいんじゃないかなぁ?



今の一目の雲上限は1万7909
10日線が1万7939



下値は1万7900くらいと予想!



1万8000を割れば買いでいいと思う。
ここで調整しても、調整後はもう一度上。
最悪でも三角持ち合いみたいな形になるはず!



いよいよ、押し目待ちに押し目がくるか!?



本日の成績:前日比-98344
今月の収支:+751571




ドーンとマイナス!



ここんところ調子よく上がりまくっていた9633テアトルが-3.32%と反落しちゃったのもあるんだけど、全体的にうちの子たちはダメでした。
特に銀行株がダメ。
この下げはもう一段上に行くための上げだと思いたい!



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:0 買い増し:1)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:31銘柄




ぷーちゃんは今日は1銘柄しか買いませんでした。



それが、銀行銘柄!!



これで8営業日連続の銀行銘柄買いです。
どんだけ銀行株が好きなの…(笑)

どーでもいいけど、地銀って今すごい変な名前が多いよね。



損切りは3668コロプラ
昨日高値で買い戻したばかりなのに、また損切りかよー。
とことん噛み合わない銘柄…。



裁量取引
なし




裁量取引はなし。
来週、1万8000割れくらいまで押したら買おうかな~って思っています。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク