【アメリカさん】感謝祭翌日で半日取引



ダウ 19152.1 +68.96 +0.36%
NASDAQ 5398.92 +18.24 +0.34%
S&P500 2213.35 +8.63 +0.39%




元気に高値追い~。
…と言っても、感謝祭翌日で半日取引だったので、「閑散に売りなし」で上がっただけかも。







日中の動きも半分だけ。
引けにかけて買い上がられました。







ダウは強い形で上がっているよー。
どこまで行くのか見当がつきません。青天井。







NASDAQも最高値更新。
ただ、テクノロジー株はあいかわらずパッとしないです。







3指数とも史上最高値更新祭りになっていて、節目がなんにもないものだから、どこまで上がるのかさっぱりわからないよー。



今、ダウの25日騰落レシオが100をちょっと超えたところくらい。まだもう少しは上値余地はありそう。
ブルベア指数は11/17時点で+20.08%とかなり強気に傾いています。+25%を超えると楽観しすぎてアブナイ…







VIXは底値張り付き。
ちょー楽観。







ドルは反落。
陰線率が地味に高くなってきました。

この辺で調整なのかなー?
でも、調整しても、今まで2年間の高値だった100くらいまでだろうし、最悪でも10月の高値の99.09までには止まると思うから、落ちたら買いでいいんじゃないでしょーか。
2年間のレンジをはっきりと上抜けしたんだから、そう簡単には元の位置には戻らないと思う。







ドルが売られたので、ドル円も足踏み。
25日線からの乖離度が+6%を超えてしまっているし、そろそろ調整しても、全然おかしくないです。

ただ、ドルと同じく、ドル円も完全に上抜けしてしまっているから…
調整したら、絶好の買い場!







円インデックスは今年の初めくらいにもみ合ったレンジの下限の88に近づいているよー。







ドイツDAXはあいかわらずレンジの上端に張り付き…。
これ、いつまで続くんだろう?







FTSE100はじりじりと値を上げているけど、地味な動き。







米国債は長い下髭。

これで下髭が2日連続だよー。
そろそろ底を打ちつつあるような…?

ただ先週も下髭が続いて、「そろそろ底」と思ったら底抜けしたしなー。
わかんないです。

どっちにせよ、こういう形になったら急反発はないと思うし、戻しても売られると思う。
米国債の受難はしばらく続く…
という事は、ドル高もしばらく続く、はず。







ゴールドも下髭。
米国債が弱い間はゴールドもダメっぽい。







原油はドカンと売られたよー。
サウジがOPECの非加盟国の会合に参加しない意向だってことが伝わり、11/30のOPEC総会で減産合意ができるかどうか、びみょーになっちゃたのが原因みたい。

減産ができるのかできないのか、あたしにはさっぱりわかりません。

でも、ブレグジット前とかアメリカの大統領選前と同じようにリスクとリターンで考えると、
「減産合意ができなくて原油が落ちる幅に比べたら、合意が成立して上がる幅の方が大きいと思うから、今は買いじゃないかな」って気がする…。



日経先物は1万8360



20円ほどGD。
一時は1万8280まで落ちていたんだけど、アメリカ株が上がったので、そこそこ戻したよー。
まぁ、でも、為替が足踏みを始めたし、しばらくは調整かな、って気がする…。



昨日の更新に書いたことの繰り返しになるけど、週足の一目の雲上限の1万7909は割れないと思うから、1万8000くらいまで行ったら買い!
あたしはそう思っているよー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク