【アメリカさん】トランプ相場…一休み?



ダウ 19097.9 -54.24 -0.28%
NASDAQ 5368.81 -30.11 -0.56%
S&P500 2201.72 -11.63 -0.53%




感謝祭明けのアメリカ市場は反落~。

ちなみに、昨日はサイバーマンデーと言って、ブラックフライデーのオンラインショップ版?大売り出しの日だったみたい。
色々あるんだねー。







ずーっとマイナス圏の弱い動きでした
ただ、右肩下がりってわけではなかったし、弱い欧州株に引きずられて、ダウ先が時間外に落ちたのをそのまま引き継いだだけって感じ。







久しぶりの陰線。







しばらくは今くらいの水準でもみ合うのかなぁ?







ずっと強かった銀行セクターが-1.77%と大きく売られたんだけど、これは長期国債が買い戻されたせいだと思う。
国債売り、銀行買いの動きが逆回転しはじめてる…(まぁ、まだあや戻しの範囲内だけど)

上値が重くなってきたのは確かだけど、ここから急落も考えられないし、7月8月みたいな高値圏でふらふらするつまんない動きになるんじゃないかなぁ。







VIXは少し跳ねました。
でもまだ安値圏だよねー。







ドルは続落…だけど、長い下髭。
しばらくは調整かもしれないけど、99~100で止まると思うので、あんまり心配していません。







ドル円もドーンと落ちたよー
天井を打ったのかどうかは判断がつかないけど、ここから一直線に落ちていくっていうのも考えられないから、最悪でもレンジの動きになるだろうし、落ちたら買いでしばらくは行けるんじゃないかなぁ?







円インデックスも買い戻されたよー。
結局、今年初めにもみ合った88~90くらいのレンジの動きになるのかなぁ。







長い間、高値もみ合いを続けていたドイツDAXが…ずるっと落ちた。
いやな感じだなぁ。

昨夜は欧州株が弱かったです。







FTSE100も売られました。







米国債が久しぶりにはっきりと買われたよー



なんとなく、目先の底は打ったっぽく見える…
ただ、この形から、どんどん買われてV字回復っていうのは考えにくいんだよねー。
戻りを売られて、安値もみ合いみたいな動きになるんじゃないかなぁ。

米国債は安値もみ合い、株は高値もみ合い。







ゴールドは買われました。







原油も買われたよー。
ドカンと売られた翌日にドカンと買い戻される
OPECの総会を前に、激しい動きになっています。



日経先物は1万8290



60円くらいのGD?
弱いけど、そこまで弱いわけじゃない。

ずどーんと落ちたら買いやすいんだけど、なかなか買わせてくれない(笑)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク