【アメリカさん】落ちない!



ダウ 19121.6 +23.70 +0.12%
NASDAQ 5379.92 +11.11 +0.21%
S&P500 2204.66 +2.94 +0.13%




3指数とも反発!







右肩上がりだけど、めちゃくちゃ狭いレンジの動きでした。







調整局面ではあると思うんだけど、強い!







動きが止まってきた…。







今週末は雇用統計があるし、FOMCも迫っているし、いろいろと重要イベントがあるんだけど、そういうイベントでは崩れないと思うんだよね。
崩れるとしたら、まったく何にもない日に突然崩れるはず。

…と言っても、まだまだ先の話だと思うよー。
もし崩れても今は戻す!
そういうターン。

S&P500は8月の高値2193.81を割るかどうかに注目
割らなかったら、もう一段上かも?








VIXは底値からはちょろっと上がったけど、まだまだ上に走る感じではないよね。







ドルは売られています。
はっきりと調整局面に入っちゃったっぽい。
今までのレンジの上限の99~100くらいで止まると思うんだけどなー。







ドルは売られたけど、ドル円は買われました。
(最後には売られて、結局、上髭にはなってしまったけど…)

まぁ、ドル円も調整局面ではあると思うんだけど…
青天井をばく進しちゃったので、なんにもサポートラインがなくて、下値を予想しにくい…
200週線(108.67)か、来週の週足の雲下限(110.18)くらい、かなぁ…?







円インデックスは下値もみあいになっています。
目先の底は打ったっぽいんだけど…







ドイツDAXは反発。
だけど、前日の高値は抜けなかったし、じりじりと右肩下がり…。

うーん、でも、ここから下抜けすることはないんじゃないかなぁ?
レンジを上抜けするための助走だと思いたいです。







FTSE100は冴えないです。







米国債は買われました。
2日連続で買われたし、とりあえず目先の底は打ったっぽい。
でも、ここからV字回復でどんどん買われるとは思えないから、しばらくは戻しては売られ、っていうのをくりかえしながら、安値圏で持ち合いみたいなうごきになると予想。

米国債が戻りを売られた時、株は調整を終えて再び上に動き出すはず。







ゴールドは微妙な動き。
うーん、ゴールドの今の位置って中途半端なんだよねー。
(あ、でも、週足で見たら、ちょうど雲の下限で止まってるのか…むむ)







原油は大きく売られました。

OPEC総会を前に、イランが「減産には応じない」と言い出したのが原因みたい。
イランことしよってからにー

でも、総会前にこれだけ下がっちゃったら、買い場のような…?
減産合意ができれば上にぶっ飛ぶだろうし、なくても織り込み済みでそれほど下がらないだろうし。
減産ギャンブルやるにはいいと思うんだけどなー。



OPEC総会は今日の夕方くらいから…?です。



日経s買い物は1万8380



80円くらいのGU。
まー、でも、今は調整局面だと思うから、上値は重そう…。
もう一段上に飛ぶためには一回下げなきゃいけないと思うんだけど、どうなんだろう?

10日線(今18100.79)にはタッチするんじゃないかなぁ?
今はがまん……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク