【12/6】ジンクス







日経平均:18360.54(+85.55)




やっぱりねー、って感じで、今日は寄り天でした。


明日の動きは予想がつかないけど、しばらくはこんな感じで調整局面が続くんじゃないかなぁ?
少なくとも、12/1につけた高値18746.28はしばらくは抜けないはず。

11/22~24に開けた18175~18310の窓を埋めに行くんじゃないかなぁ?
埋めなかったら逆に怖いよー。次に落ちる時にズドーンと大きく落ちることになりそうで。



本日の成績:前日比+123517
今月の収支:+179541




そこそこ大きなプラス!



本日のぷーちゃんシステム

買い:3銘柄(新規:2 買い増し:1)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:39銘柄




今日もぷーちゃんは買いまくり!

昨日売った9380東海運を早くも買い戻したよー。
買い戻すんだったら、昨日売らなければよかったのに~。あいかわらず謎な取引だ…。



今日はぷーちゃん銘柄の調子がやたらとよかったです。
下がっている銘柄が4つくらいしかなかった。

うーん、でも…
ぷーちゃんの収支が大きくプラスになった時って、だいたいそこが目先の天井なんだよねー。
怖い怖い。



含み益が32銘柄、含み損が6銘柄、同値が1銘柄
ポジションが上限の80%に近づきつつあります…。
あたしの心配をよそに、ぷーちゃんの買いが止まらない!



裁量取引
なし




裁量取引はなし。
今日は寄り天か、長い上髭になると思っていたから、手を出さなかったよー。
売りはやらない主義だから、こういう時はやる事がない……



目先は調整かなーって思っているけど…
長期目線で見てみると、







ドル円の週足がついに一目の雲上限をブレイクしたんだよー!



まぁ、まだはっきりと「抜けた」とは断言できないんだけど、ほぼほぼ抜けた。
来週まで今くらいの水準を維持できれば…完全に抜けた形になります。



下がってくる雲上限を横向きに抜ける形だし、この形はいい形!



週足の雲を上に抜けたってことは、長期のトレンドが円安方向に転換したってことだから(まぁ、まだ騙しの可能性はあるけど…)



もしかしたら、120円、130円も夢ではないかも…??



そうなると、日経も2万が射程圏内に…。
来週以降の週足の雲上限が112.18だから、これを割り込むかどうかがカギになってきそう。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

トレンドフォローのぷーちゃんが銀行あたりを買い続けている限り安心感がありますな!
ぷーちゃんが売り始めたら黄信号なのではないかと思っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先月から快進撃が続いてますねー。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク