【アメリカさん】さらに上!



ダウ 19251.7 35.54 +0.18%
NASDAQ 5333.00 +24.11 +0.45%
S&P500 2212.23 +7.52 +0.34%




イタリア国民投票後の出尽くし上げが続く~。







右肩上がり!
でも、値幅は60ドルくらい。







前日の高値は抜けていません。







NASDAQ…
戻りを売りたくなる…







S&P500は史上最高値付近。
抜くか抜かないかのところ。



ここからは上値が重いと思うんだけどなー。
今くらいの水準で高値持ち合いになるんじゃないかしらん?







VIXはさらに下がって、11.79!
ついに11台に突入だよー。

11台は底値中の底値。
10台まで落ちることはめったにないから、市場がほぼ限界まで安心しきっちゃってる状態です。
(VIXが低いってことは、だれも下落を警戒してプットを買ってないってこと)






ドルは買い戻されました。
ただ、前日の、イタリアの国民投票でドーンと売られた分は半分も戻していません。

やっぱりドル高局面は一旦は終わりじゃないかなーって見えるよ。







ドル円も上値が重い…。
こっちもドルに引っ張られて調整局面に入りそうなんだけどなー。







円インデックスは安値圏で持ち合いみたいになっています。







ドイツDAXは続伸!
レンジの上端を抜けるか抜けないか、ギリギリのところ!

そして、このタイミングで明日……
ECBの理事会だよ!

今の上げはイタリアの国民投票の悪材料出尽くしもあるだろうけど、ECB理事会への期待も大きい気がする。
明日のECBの理事会で、2017年3月に終了予定の資産買い入れプログラムを6か月くらい延長するだろう、って見通しだけど…
これ自体は「お金じゃぶじゃぶ相場を続けます」って意味だから、市場にとっては喜ばしいことなんだろうけど、もうすでに織り込まれてしまっていることだから、もし延長と同時にテーパリングをにおわすような発言が出れば、失望が大きくなる可能性が…

なんかねー、去年の12月もこんな感じだったんだよね。
事前の期待が大きすぎたせいで、ドラギちゃんのちょっとした発言でユーロがドカンと買い戻されてしまって…。
ドル高が終わってしまった…



今年も同じことになってしまうのか…?
相場はくりかえすのかーーー??







FTSE100も買われているけど、こちら大人しいです。








米国債は小動き
どっちにでも行ける位置だねー。

ちなみに、去年は12月のECB理事会では、債権がドーンと売られました。







ゴールドは米国債とほぼ同じ動き。







原油は売られました。
10月の高値の52ドルの壁は超えられず…。

なんかねー、アメリカのシェール業者が先物を売りまくっているみたいなんだよね。
限月の遠い先物より、限月の近い先物の方が高くなる、逆さやになってしまっているみたいだし…。
まー、シェールの損益分岐点が45ドルくらいらしいから、少しでも利益が出ているうちに売っておきたい気持ちはよくわかる。

OPECの減産合意があったし、原油はするするって上がっていくんじゃないかと思っていたんだけど、むずかしい気がしてきたよ。
少なくともドル高局面が終わるまでは厳しそう…。



日経先物は1万8470



100円くらいのGU?
そこそこプラス!

でもなー、直近の高値の18746.28は抜けないと思うし、あんまり期待してはいけない気が…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク