【アメリカさん】上きたああああああああああ!!



ダウ 19549.6 +297.84 +1.55%
NASDAQ 5393.76 +60.76 +1.14%
S&P500 2241.35 +29.12 +1.32%




これは完全に予想外…!!







ものすごい勢いで上に飛んだあああああああ!!







大陽線がドーーーーーーーーン!!



これは…強い(確信)







NASDAQも史上最高値に迫る!
戻り売りが正義だと思ったのに~。







S&P500は「このくらいから上値が重くなるんじゃないかなー」と考えていた2200のラインを一気にぶち抜いてきました!



いや~、完全に不意を突かれたよー。
ここでまさか上にぶっ飛ぶとは……

NASDAQはともかく、S&P500、特にダウの形が……強すぎる!!
高値圏でじりじりと小動きを続けた後、突然、大陽線で上へ!!



しかも、理由がまったくわかんないんだよね(笑)
ECBの理事会を期待して、なのかなぁ?
ホント、まったくわかんない。



あたしが売り方なら、泣きながら全部損切りするレベル…



んー、これはスゴイことになってきたぞー。



そんな中、バイオ株だけは-2.91%と投げ売りされました。

これはトランプが「薬価を引き下げる」って発言したから。
トランプの思い付き発言で株価が大きく動く…なんだかな~。
こういうふうに政治家の顔色を見ながら、経済が動くのって絶対よくないと思うんだけど…







株が爆上げしたのに、VIXもなぜか上へ。
もう限界まで下がってしまったから、上がるしかなくなってしまった感じ。
というか、上方向にボラティリティが高まるのを警戒して、高いところのコールが買われたので、ってことかも?







ドルは戻りを売られました。
やっぱりドル高局面はいったんは終了っぽいねー。







ドル円も円高に。
ドル売りに引っ張られて、高値から1円くらい落ちたよー。







円インデックスは安値圏の持ち合いが続いています。







ドイツDAXが窓を開けて上に飛んで、ついにレンジブレイク!!



うひょー。
ここでレンジブレイクしてくるとは…
うー、戻りを売られると思ったのに……見事に見込み違いだったよ~。



トランプ相場でまったく上がっていなかったドイツをはじめとした欧州株がついに動き出すのか!?



そして、今夜、ECBの理事会だよー。
なんとまあ……
ここでECBか……

事前に期待で上がった形だから、通過後に出尽くしで下がりそうなものだけど、チャートがめちゃくちゃ強い形だからなぁ。







FTSE100も持ち合いから上へ!!



欧州株はほぼ全部上にぶっ飛んで行きました。
ECBはこの期待に応えられるのか!?



運命のECB理事会は今夜!!







…と、まぁ、株はどこもかしこもとんでもない爆上げだったのですが…



米国債もドカンと買われました!



あれーーー??
普通、あれだけ株が買われたら、債券は売られるはずなのに…
なぜか、昨日は米国債買いと米株買いが同時に起こった…



むむむ
なにやら、不気味な……



米国債はいよいよ底打ちっぽいチャートになってきました。
ECBの理事会かFOMCでもう一回下につっこみそうな気がするけど、それが底になりそう。







ゴールドも米国債と似た感じ。
底練りモードに入ってるっぽい。







原油は売られたよー。
52ドルの壁を超えられず下へ……。

んむぅ…。



日経先物は1万8650!



150円くらいのGU!

昨日は先物が変な動きだったんだよねー。
ドル円が1円くらい円高方向に走っても、まったく下がる気配がなく…
アメリカ株が上がるとそれについて行って爆上げ!
まるでアメリカ株が上がるのが事前にわかっていたみたいな動き…。



為替を見ると、ここからはついて行っちゃいけない気がするんだけど…
アメリカ株、欧州株がめちゃくちゃ強い形になっているからなあ。むぅ…



なんかもう、世界中が崖に向かって全速力で突っ走っているような、そんな印象しかないんだけど(笑)



行くところまで行ってしまうのかー??



どうなる!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク