【アメリカさん】どんどん上がるよー!



ダウ 19756.8 +142.04 +0.72%
NASDAQ 5444.50 +27.14 +0.50%
S&P500 2259.53 +13.34 +0.59%




飯食ってる場合じゃねぇ!







文句のつけようのない右肩上がり!







太めの陽線で続伸!
めちゃくちゃ強い形だよー。
こりゃまだしばらくは上がり続けるなぁ。

2営業日前の大陽線がすべてでした。あれで上が確定してしまった。



史上初の2万も射程圏内!







NASDAQも続伸して、史上最高値更新。
グーグルとかアップルなど、テクノロジー株も復活の兆しがあります
(また戻りを売られるかもしれないけど…)








S&P500も続伸。史上最高値更新!



こういう形になっちゃうと、もうしばらくは手がつけられないねー。
上がるしかない感じ。



この状況で、来週の12/14にFOMCだよー。

このまま行くと、史上最高値更新祭りの真っただ中でFOMCが来て、利上げすることになると思うんだけど、「悪材料はなんでも買い材料!」でさらに上に飛ぶのか!?

ただ、FOMCを過ぎるとめぼしい経済イベントがなにもなくなっちゃうから(12/20に日銀の決定会合があるけど、どうせ「現状維持」だし大したイベントじゃないしね)、「悪材料はなんでも買い材料!」で上がろうにも悪材料が出るイベント自体がなくなるわけで、絶好の売り場ではあるんだよね。

「悪材料出尽くしの出尽くし」みたいになる可能性も…







VIXは安値圏のもみ合いになっています。
これ以上は下がろうにも下がれないってところまで下がってしまっているから、しょーがないね。







ドルは続伸!
ECBの理事会をきっかけにドルが再び上に動き始めた形だよー!
長い下髭の陽線で切り返した形だし、チャートはめちゃくちゃ強いです。

直近の高値101.97を超えられるかどうか!?に注目。
(ただ、これを超えてくると、ユーロドルが下抜けすることになりそうなんだよねー。そのへんどうなのかなぁ?)







ドルが上に行ったので、ドル円も上へ!
高値圏でしばらくもみ合った後、陽線で高値ブレイク!
これもめちゃくちゃ強い形だよー。



さあ、どこまで行くのか!?



ただ、去年の12月もそうだったけど、アメリカの利上げ前のドル買い円売りっていうのは、アメリカが実際に利上げをすると出尽くしになって、だいたい終わるんだよね。
今回もそうなるのか…?
もしそうなら、今のドル買い円売りはラストスパートってことになる…

それとも、今回は例外でまだまだ続くのか?
どっちだー!?







円インデックスも下値もみ合いから、さらに下放れ!







ドイツDAXも続伸!
強い形でレンジを上方向にブレイクしたから、まー、上がるよね。



アメリカ、日本、ドイツと先進国の主要3か国の株が上に走り始めた!







FTSE100も続伸!







米国債は売られました。
直近の安値にほぼ並んでいます。

株とは真逆に、安値でFOMCを迎えることになりそう。
あたしはFOMCでドーンと売られたところが底になるんじゃないかと思っているけど…
さあ、どうなんでしょう!?







ゴールドも売られました。
米国債とほぼ同じ動き。

FOMC後に深く突っ込んだら、買おうかな~ってちょっと思ってしまう。







原油は買われました。
52ドルを超えられるかの攻防!




日経先物は1万9170(実質1万9210)



1万9000超えきたーーーーーー!!
しかも、200円のGU!
ここに来て上げが加速してる~。

どう考えてもやりすぎだと思うんだけど、もうこうなったら行くところまで行くしかない!!



祭りだーーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

アベトラノミクスですねー!

今までは下の構図
個人・外国勢力の売り vs 国の買い・国内機関の買い

現在は、下の構図
個人の売り vs 国の買い・外国勢力の売り・国内機関の買い

当たり前ですが、勝ち馬に乗るべき勢力は明白です。
今は「買い」で勝負するべき時ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えーとですね…

>>専業9年目様
ご依頼の件、処理しておきました。

メールは送っていないですよー。
むむむ。誰かがあたしを騙ってメールを出しているのかな。
だとしたら、大問題かも……。

迷惑だなんて全然そんな事ないですし、
こちらこそ情報ありがとうございます!

専業さんはいつも応援コメントをくださって…
本当に励みになっています。ありがとね!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク