【アメリカさん】FOMC前の持ち高調整?



ダウ 19796.4 +39.58 +0.20%
NASDAQ 5412.54 -31.96 -0.59%
S&P500 2256.96 -2.57 -0.11%




ダウは続伸だけど、NASDAQとS&P500は反落。
銘柄で明暗が分かれました。







ザラ場は上にも下にも動かない地味な動き。







ダウは2万への階段を一歩一歩上っています。







NASDAQは高値から反落。
調整に入りそうな形に…

NASDAQが落ちるときは高PERのテクノロジー株が落ちるっていうのが今までのパターンだったんだけど、今回はそうじゃなくて、銀行(-1.92%)や輸送(-1.31%)といった今まで調子のよかった銘柄が大きく落ちました。

アメリカもリターンリバーサルの動き…になってきている感じ。







S&P500も上昇一服。
FOMCを直前にひかえて、持ち高調整って感じ。


FOMCの結果が出るのが、えーっと、明日の深夜(15日の朝3:00頃…かな?)
アメリカ市場はFOMCまでに、今夜と明日の夜の前半…うーん。



FOMC前に調整したら、FOMC後は上がりそうな気がするんだけど…



上がったところが天井な気も…



FOMCを通過しちゃうと年内はもう大きな経済イベントがなにもないから(強いていうなら12/20の日銀会合くらい)、出尽くしになりやすいと思うんだよー。







VIXは安値圏でもみ合いが続いています。







ドルは戻りを売られました。
直近の高値101.97は抜けませんでした。

うー、やっぱり、ここから一段上は難しいか…?







ドル円も116円にタッチした後、反落。
10日線(114.30)くらいまでは調整しそう。
最近は10日線にタッチした後、再び上へ…って動きが続いているから、そこで切り返せるかどうかがポイントになってきそう。







円インデックスは一段下がったところで、またもみ合いになっています。







ドイツDAX指数も失速。
でも、レンジを完全に上抜けしているから、そう簡単には前のレンジ内には戻らないと思うんだけど…
落ちても、前のレンジの高値10800くらいは割らないんじゃないかなぁ?







FTSE100はそこそこ大きく落ちました。







米国債は買われました。
底練りモードだよねー。

FOMC後に売られたところが底になると予想!







ゴールドも米国債とほぼ同じ動き。
FOMC後に売られたら買い場だと思うんだけどなー。







原油は…OPEC加盟国と非加盟国の間で減産合意が成立したことで、大窓を開けて上!
…だったんだけど、長い上髭になっちゃいました。
あれー?レンジを上抜けしたからこのまま走ると思ったのに~。

52がネックラインになるから、上だと思うなら、今は買いだと思うんだけど…むう。



日経先物は19060(実質19100)



50円くらいのGD。
FOMCまでは調整しそうな雰囲気だけど、どうなのかなー?
昨日つけた高値の19280.93はきっと超えられないよね。

今日、明日が下ならFOMC後は上へ。
逆ならFOMC後は下?



昨日、上海市場が大きく崩れました(-2.47%)
ちょっと不気味。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 誤字

>>mecha様
誤字指摘ありがとー。
こっそり直しておきました!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク