【アメリカさん】さあ、FOMCだ!!



ダウ 19911.2 +114.78 +0.58%
NASDAQ 5463.83 +51.29 +0.95%
S&P500 2271.72 +14.76 +0.65%




FOMC前日は…上でしたー。







まー、時間外に上がった分が大部分だけど、そこそこ強い動き。







ダウはついに…19911.21!
史上初の2万超えが目前だよー。



FOMC通過で2万超えなるか!?







NASDAQも切り返して、史上最高値更新!
前日の陰線で天井を打ったかと思ったのに、がんばった!



通信(+1.08%)とかコンピュータ(+1.31%)とか、今まで弱かった高PERのテクノロジー株が買われて、逆に今まで強かった銀行(+0.33%)や輸送機器(+0.18%)などは弱かったです。
リターンリバーサルの動きが続いています。







S&P500も史上最高値更新!



史上最高値更新祭りの真っただ中でFOMCという恐ろしい事に!!



今夜のFOMCは99.99%利上げは確実。
注目は、来年以降の金利見通しです。2017年度の利上げが年1回か2回か3回か、FOMCのメンバーの考えがドットプロットと呼ばれるグラフで示されます。タカ派寄りになるのか、それとも、ハト派寄りのままなのか。市場はどう反応するのか。

アメリカ株は利上げという悪材料を乗り越えてさらに史上最高値を更新するのか、それとも、落ちるのか。
今夜のFOMCは目が離せない!!







VIXは上髭が増えてきたにゃー。







ドルは小動き。

今までのパターンだと、FOMCで利上げが行われた前後がドルの天井なんだけど、今回はどうなる!?
同じパターンになってしまうのか!?







ドル円も小動き。
FOMCをじっと待つ…。







円インデックスも小動きだよー。







ドイツDAXは前日に陰線だったから、目先の天井を打ったかなーと思ったんだけど、陽線で高値を更新してきたよー。
強い!







FTSE100も前日の陰線を陽線で埋めてきました。







米国債は小動き。
株とは逆に、ほぼ安値でFOMCを迎えることになりました。
FOMCでさらに売られるのか、それとも、出尽くし買いになるのか。
なんとなく、FOMCで下に深く突っ込んで、そこで底打ちになりそうな気がしているんだけど…どうだ!?







ゴールドも米国債とほとんど同じ動き。
FOMC後、どう動くのか…?







原油は52ドルの攻防が続いています。
日柄調整の後、上に行くのかなー?



日経先物は19310(実質19350)



100円くらいのGU!
…だったんだけど、9:50現在、ほぼ寄り天で19230(前日比-20円)くらいまで落ちちゃっています。



FOMC前の持ち高調整なのか。
それとも、FOMC後に大きく崩れる予兆なのか。



さっぱり予想がつかないぞ!
どうなる!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク