【2016年10月の株運用収支】プラス36万1232円でした!





11月の収支をそろそろ書かなきゃいけないな~と思って調べてみたら、10月のも書いていなかったことに今気が付きました…。
(気づいてなかったのあたしだけ…?笑)
毎度、ほったらかしですまぬすまぬ。

今更だけど、10月の収支報告!



10月の運用収支:+361232
年間収支:+2056234




プラス36万円ちょい。
そこそこ大きなプラスでした。

10月は月間で日経平均が16449→17425と1000円近く上がった月だったから、まぁ、順当な数字。
あたしは何も取引しなかったけど!
全部、ぷーちゃんのおかげです。



2016年10月の確定損益
ぷーちゃん:+85451
(利確9、損切り3)
裁量取引:±0
(利確0、損切り0)
合計:+85451




確定損益。

裁量はゼロ!
まったく取引なしでした。
(ぷーちゃんにまかせっきり)

ぷーちゃんは+8万5451円。
月間収支が+36万なのに確定が+8万しかないのは、含み益のままホールドしてるってことです。



日経は10月からレンジを上抜けして、上げ相場が始まったんだけど…
裁量ではまったく乗れていない!
わははははは。

あたしはレンジの取引はそこそこできるんだけど、こういう上値ブレイクについていく取引は苦手なんだよね。
2013年のアベノミクス初動もそんなに稼げなかったし、2015年始めの上げ相場も全然乗れなかったし。
まぁ、人には向き不向きがあるので…。



代わりに、ぷーちゃんがしっかりと乗ってくれて、ありがたやーって感じです。
買いたくないな~って思う時でも、ぷーちゃんの指示なら買えるし、結局、株取引って買いたくないところでいかに買うか?みたいなところがあるから、それをカバーしてくれるぷーちゃんは偉大!



システムトレードはよいものだぞお!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとーーー

これからも利益あげて
ブロガー活動頑張ってください(゜゜)(。。)ペコッ

かぶみんのブログに感謝感謝です♡

No title

収支報告だけでなく、生活費報告も忘れているような。。。。

ぷーちゃん、fomc頑張って乗り切ってねー^^
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク