【2016年11月の株運用収支】プラス79万4878円でした!





続けて、11月の収支報告!



11月の運用収支:+794878
年間収支:+2851112




+79万の大幅プラス!



裁量取引はほぼゼロだったから、ぜーーーーんぶぷーちゃんのおかげ!



ありがたやー!ぷーちゃん!



もはや「かぶみのトホホ株日記」じゃなくて「ぷーちゃんのアハハ株日記」になりつつある…。
株ブログなのにまったく株取引をしていなくて、ごめんよう。



見ている方はつまんないよね。
わかってはいるんだけど……
苦手な相場には無理には手を出さないっていうのが、あたしのやり方なので…う~、ごめんなさい!



2016年11月の確定損益
ぷーちゃん:+76,291
(利確14、損切り14)
裁量取引:+209,866
(利確1、損切り0)
合計:+286,157




確定損益。



裁量取引の1回は、優待目当てで持っていた9633テアトルが「この世界の片隅に」のヒットで爆上げした時の利確分です。
だから、裁量取引と言っていいのか微妙なところなんだけど……
まぁ、あたしの判断で取引した分だから、裁量は裁量ってことで。



ぷーちゃんは確定益が+7万6291円
テアトルの爆上げ分を除いても、月間収支は+50万くらいはあるはずだから、確定益の+7万は少ないけど、これは前月に続いて含み益をため込んでいるってことです。はたして、ぷーちゃんは含み益を確定益まで持っていけるのか!?



トランプ相場の終わりに、急落に巻き込まれて、大きく含み益を減らすのが目に見えているんだけど…
んー、こればっかりはどうしようもない。
ぷーちゃんの宿命だと受け入れるしかない。



がんばれ!ぷーちゃん!!



あたしは箱の中から応援してるだけだっ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

がんばれ!ぷーちゃん!!

僭越ながらわたしもぷーちゃん応援してますよーーー
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク