【12/18】冬の定番!





やっほー。
かぶみだうー。



今日は日曜日!
…ってことで、株ネタじゃなくて日常生活ネタ~。



マック株主のあたしが優待券でマックの新メニューを食らうコーナー!ひさびさ!



「超」になったらしいグラタンコロッケバーガー!



正直、どの辺が「超」なのかさっぱりわかりませんでした(笑)
デミチーズグラコロを頼んだんだけど、デミグラスソースの味が濃くなっていたような…って、あれ?それ変更点じゃない?
あとは、パンがふわふわになった?うーん、わからん…。あたしの舌、いい加減すぎだぁー。

でも、おいしかったよ!
ぶっちゃけ言っちゃうと、あたしはグラコロってそんなに好きじゃないんだけど…(お肉が入っていないと物足りない…)
そのあたしがおいしいって思ったんだから、ホンモノかも?「超」で本当においしくなったのかも。



冬の定番、グラコロ!みなさんもいかがですか?



(株主として…宣伝活動笑)
ごちそうさまでした!



映画も見てきたよー。



「PK」ってインド映画!



あんまり期待していなかったんだけど、意外や意外、おもしろかったー!!
最後泣いちゃったよ~。うう、こんな映画で泣くとは……

なーんも知らない赤ん坊みたいな無垢な人(この映画では、宇宙人なんだけど)が、世間の常識をまったく知らないものだから周りをひっかきまわしちゃう、そういう映画。
言ってみれば、ピーターセラーズの「チャンス」とか、「フォレストガンプ」みたいな映画なんだけど……
ひっかきまわす対象が……宗教なんだよ~。これがちょっと、あぶないし、きわどい。

でもでも、根っこの作りはちゃーんとエンターテイメントしていて、歌や踊りがいっぱいのいつものインド映画なんだよねぇ。ホント、見ていて恥ずかしくなるほど、基本に忠実なんだけど、それがいい!日本もそうだし、ハリウッド映画もそうだけど、観客が慣れ過ぎてしまったからか、そういう「王道を行く」映画って作られなくなっちゃったから…さびしい。

「ありがち」でなにが悪い!?先の展開が読めてもいいじゃん。例えば、遊園地でジェットコースターに乗ってさ、「上がって降りるだけでしょ?わかってるからつまんないよ」っていう人は人生損していると思うんだよ。ゲームも、アニメも、映画も……ありがち万歳!って、あたしは思います。



楽しんだもん勝ちだあああああああー!!



さてさて、株の話!
…と思ったんだけど、時間が遅くなっちゃったから、今日は寝る~。



ごめんよう。



また明日!



おやすみなさーい!



っていうか、今週末はもうクリスマスなんだよね!
びっくりだー。早すぎ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

PK(^_^)v&(>_<)

オジャマ致します。m(_ _)m株主優待とインド映画のファンです。
PKは、今年初めにネット上で原語版と日本語全訳テキストを別々に発見!(◎_◎;)
苦労しながら観ました。(⌒-⌒; )
インドでは上映阻止の動きもあったほど宗教の微妙なところを突いています。
楽しんだもの勝ち!インド映画の楽しみ方の王道だと思います。(o^^o)
7月には年末日本公開のニュースに歓喜した1人ですが・・・
蓋を開けてみると、高知では公開ナシ(>人<;)
DVDの発売を心待ちにしている田舎者です。( ´ ▽ ` )ノ
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク