【アメリカさん】特に理由はないけど…反発!



ダウ 19883.0 +39.65 +0.20%
NASDAQ 5457.44 +20.28 +0.37%
S&P500 2262.53 +4.46 +0.20%




反発~。







まぁ、でも、ザラ場はそれほど強いわけじゃない。







日足も、先週の金曜の陰線を埋めていないよー。







NASDAQも同じく。







あからさまに上値が重くなってきているよねー。
ここから、もう一段上にドーンと飛べば強いんだけど…さあ、どうなるんでしょ?
(S&P500でいえば、直近高値の2277.53を超えられるかどうか)







VIXは下がって、再び11.71と11台に。
ほぼ底値。







ドルも上値が重い…。
日柄調整した後、もう一段上を試せるかどうかがポイントになってきそう。







ドル円は売られました。
今10日線が走っているのが116.06だから、このへんまでは調整するんじゃないかなぁ?
そこで切り返せるかどうかがポイント。







円インデックスも買い戻し。
でも、右肩下がりのトレンドラインをブレイクしたわけじゃないから、まだ底を打ったとは言い切れない。







ドイツDAXは地味に高値を切り上げているよー。
この形は強いね!


実は…



ユーロドルが2年くらい続いていたレンジを底抜けしたんだよー!







ユーロドルの週足チャート。

ECBがテーパリングを始めたらユーロが底抜けしたという、わけのわからない事態に(笑)
(このチャートはユーロを売りたくなるチャートだよね…もはや理屈じゃない)

日経が円安で爆上げしているのと同じように、ドイツ株もユーロ安でもっと上がっていいと思う。
ドイツ株は押したら買いでいけるんじゃないかなぁ?







FTSE100はほぼ変わらず。







米国債は買われました。
…と言っても、先週のFOMCで深く突っ込みすぎた反動程度。
まだ底打ちしたかどうかはわかんないです。

FOMCの時につけた安値を割るかどうかがポイントになってきそう。
早々に割ってきたらダウントレンド継続、割れずに底練りをはじめたら、底打ち…かも?







金は買い戻しー。
これもFOMCで突っ込んだ後のあや戻しの範囲内です。







原油は上値が重くなってきています。
ここからさらに上に行って、55ドルをはっきりと超えて来たら完全に上抜けなんだけどなー。
原油は落ちたら買いで行けると思う。



日経先物は19360(実質19400)



前日比ほぼ変わらず。
昨日から調整に入ったんじゃないかなぁ?ってあたしは思っているから、指数は持ち堪えても、個別は弱そう…。



まぁ、今日の日銀決定会合の結果と、市場がそれにどう反応するか次第、だけどね!



日銀会合で掉尾の一振なるか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク