【12/20】日銀会合通過で…?







日経平均:19494.53(+102.93)




日銀の「現状維持」がお昼休みに発表されました。
先物もそれほど跳ねなかったし、後場寄りも反応薄だったから、今日はこのまま動かないのかなー?と思っていたら…



突然、急上昇!!



結局、買われるのかよーーーー!!



日銀の発表があったのが12時ちょうどくらいで、本格的に上に動き始めたのが午後1時を過ぎてからだったから、日銀で上がったというよりも、「なんでもいいから買っとけ」的な今の雰囲気で買われただけのようにも…。「悪材料はなんでも買い材料」パワー恐るべし。



さあ、ここから年末ラリーが始まるのか!?



正直、わからんです。

でも、昨日も書いたけど、もしラリーがあったとしても、ついて行こうなんて考えずに、さっさと降りるべきだと思うよー。
今日も指数は上がったけど、個別は全然ついて行ってない感じだったんだよね。
銀行株が大きく崩れたままだったし、輸出株も弱かった。強かったのは医薬品株、情報通信等、ディフェンシブ株。リターンリバーサルの動きが続いてる…。
あぶないぞー。







長期国債先物。
今日の日銀の「現状維持」で国債は買われました。
なんとなく、底打ちしたっぽい雰囲気に…。

ここからV字回復するかどうかはわかんないけど、少なくとも25日線が追い付いてくるまでは下にはいかないと思う。



国債が下に動かなくなったってことは…株は上に行かなくなるってこと!



本日の成績:前日比-55
今月の収支:+411556




マイナス55円って…(笑)

ホント、動きが止まっているな~。もう絶対、危ないと思う…。



本日のぷーちゃんシステム

買い:2銘柄(新規:1 買い増し:1)
売り:3銘柄(利確:2 損切り:1)

持ち越し銘柄数:45銘柄




ぷーちゃんは売りが多かったのでポジション量が減りました。
今、上限の85%くらい。
じりじりとだけど減ってきています。



あれだけ強気で買いまくっていたぷーちゃんが売り始めた…



それは、何を意味するのか?!



現在、含み益35銘柄、含み損9銘柄、同値1銘柄。



裁量取引
なし




裁量取引はなし。
もう今年は見てるだけー。



21:49現在、日経先物が19590(実質19630)



このまま行くと、100円以上のGUで始まりそうだよー。

黒田ちゃんが引け後の会見で「円安は驚くような水準ではない」と発言したのを材料視したとかなんとか。
でも、そんな材料なんてどうでもいいと思うんだよねー。今日の後場に買い仕掛けた人がいて、その余勢で上がっているだけだから…。

明日以降、日経はラリーするかもしれないけど、どうせ上がるのは指数だけで、個別は全然上がらないと思うし、



ぶっちゃけ、明日は寄り天で、明日の寄りが絶好の売り場かも…



…とか思っています。
(わかんないけどね!)
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ぷーちゃん銘柄公開お願いします

ぷーちゃん銘柄の公開お願いします。
参考にしたいです。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク