【アメリカさん】ダウ、2万へ…?



ダウ 19974.6 +91.56 +0.46%
NASDAQ 5483.94 +26.50 +0.49%
S&P500 2270.76 +8.23 +0.36%




上がったー。







…と言っても、時間外の先物の上げに引っ張ってもらっただけで、ザラ場はほぼヨコヨコでした。







ダウは直近の高値を抜いてきたよー。
2万まで後0.12%!
ここまで来たら、さすがに抜いてくるでしょー。







NASDAQも史上最高値更新!







S&P500はまだ高値を更新していません。

さあ、このまま上がって、ダウ2万突破&年末ラリーか!?







VIXは底値到達。
下げようと思っても下がらないラインまで下がっちゃいました。







ドルは買われたよー。
高値を更新してきたけど、上髭…。
うーん、このまま上抜けするのかなぁ?







ドル円も戻したけど、高値は抜けていません。
ここから直近の高値(118.66)を抜いて、一段高するのか…?
120まで行っちゃうのかー?







円インデックスは安値更新ぎりぎりのところだよー。







DAXはじりじりと高値を切り上げています。
強い。







FTSE100も同じく。
高値更新まで後1.2%!







米国債は戻りを売られています。
FOMCの時につけた安値を割って来るかどうかがポイントになってくると思う。
年内の経済イベントは昨日の日銀会合で全部終わってしまったし、米国債が大きく売られるようなきっかけが何も残っていないから、底抜けはしないと思うんだけどなー。







ゴールドも売られています。
このまま落ちたら、去年の安値の1050-1100に到達しちゃう…。







原油は買われました。
でも、まだ高値は抜けていません。
50を超えるとアメリカのシェール企業がここぞとばかり売って来るから、上値が重い…。



日経先物は1万9550(1万9590)



100円ほどGU!
でも、昨日も書いたように、あたしは今日は寄り天じゃないかなー?って思っています。
わかんないけどねー。

さあ、このまま年末ラリーで上がっていけるのか!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

今年の相場

難しかったです。
特に、1月末マイナス金利導入と9月下旬の日銀版ツイストオペ(目標:短期金利↓,長期金利↑)の評価。
かぶみさんはテーパリングと評価していますね。私もそうです。
世界の解釈は異なっているようです。金融システム支援です。実際にはトランプ相場(アメリカ財政出動期待)で上昇したのですが、長期金利が上昇したので支援成功としているようです。
マイナス金利は確実にキャッシュの価値を毀損するので、貯蓄から投資の流れを強くします。投資が新製品開発に回れば悪くないのでしょう。
カネをグルグル印刷して政府がジャンジャン使って、節操が無いように思えますが、他に良い手も無し?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク