【アメリカさん】2万前の足踏みが続く…



ダウ 19918.8 -23.08 -0.12%
NASDAQ 5447.42 -24.01 -0.44%
S&P500 2260.96 -4.22 -0.19%




冴えないな~。







パッとしない動き。







年内2万はいかないのかな?
ここまで来たら、一度はタッチすると思うんだけどなー。







NASDAQは他に比べて弱かったです。
まだトレンドラインを割ったわけじゃないけど、雲行きが怪しくなってきた…。
今夜あたりずるっと行くかも…?







調整局面入りっぽい動きではあるんだけど……むむむ。
クリスマス前で出来高も少ないし、なんとも言えぬ。

セクターは、小売りがやたらと弱かったです。
ウォルマート(-2.32%)、CAP(-5.35%)、コーチ(-3.98%)などなど…。
小売りのチャートってあんまりチェックしていなかったんだけど、どれも弱いね…。







これ、GAPのチャートだけど、トランプ爆上げの前まで戻っちゃった…。
「個人消費が拡大して、景気回復」っていうのが、アメリカの基本路線だと思うんだけど、小売りのチャートを見ていると、ほんまかいな!?…って思えてくる。







VIXはちょい上がりました。
ここまで下がったらもう上がるしかないよねー。







ドルは高値もみ合いが続いています。
日柄調整の後、もう一段上に行けるのか!?







ドル円も高値ヨコヨコが続いています。
下がらないな~。

ここからぶっとい陽線を引いて、直近の高値118.66を一気に抜いてこれば強いんだけどなー。







円インデックスも安値もみ合いが続いています。

2015年に長くもみ合ったのが80~84くらいのレンジ。
今の位置ってその少し上って、すごい中途半端な位置なんだよ。
うーん…







ドイツDAXはひさしぶりの陰線。
放物線の一番上まで来ちゃった感じ。



経営危機に瀕しているイタリアのモンテ・パスキ銀行が増資に失敗しちゃったみたい。
まぁ、最終的には政府(とECB)が助けるだろうから、これが金融危機の引き金になることはないと思うんだけど…
一波乱あるかも。







FTSE100は高値更新まで後0.9%!







米国債は売られました。
戻りを叩かれてしまった~。

このまま安値もみ合いみたいな動きになるのかなぁ。
まだ底を打ったとは断言できない、びみょうな形…。







ゴールドも売られました。
このまま下にずるっと抜けそうなチャート…。







原油も売られました。
上に行ききれない。
いずれは上に抜けると思うんだけど、まだその時ではないのかなー。



日経先物は19360(実質19400)



20円ほど、ちびっとだけGD。
もっとも、今日の日本市場は天皇誕生日でお休みだから、来週の月曜の寄りがどのくらいになるかは今夜のアメリカ次第だねー。



来週はいよいよ今年最後の一週間!



雲行きが怪しくなってきているけど…
最後の最後の「掉尾の一振」が来るかもしれないし、わかんないです。

まぁ、上がっても指数だけで個別株は上がらないと思うから、ひたすら様子見でいいんじゃないかなぁ。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク