【アメリカさん】クリスマスで誰もいない…



ダウ 19933.8 +14.93 +0.07%
NASDAQ 5462.69 +15.27 +0.28%
S&P500 2263.79 +2.83 +0.13%




みんなクリスマス休暇に入っちゃって、ほとんど動きなしでした。







値幅が30ドルくらいのやる気のない動き。







出来高ががくーんと減っています。







みんな、どこに行ったのー?
あたしをおいていかないでー!







まさに閑散相場!



まぁ、この時期は毎年こうだからねー。
出来高が本格的に戻ってくるのは年が明けてからになると思う。

アメリカは来週の月曜日がクリスマスの振り替え休日だから、次に相場が開くのは12/27(火曜日)です。







VIXは安値張り付き。







ドルは高値持ち合いが続いているよー。








ドル円も高値圏でヨコヨコが続いています。

うーん…上値が重くなっているのはまちがいないんだけど、「意外ともう一段上に跳ねるんじゃないか?」って気がしてきた…。
高値圏でこれだけ動きがなくなって、ヨコヨコになった後に、ずるっと落ちる事ってあまりないから…。
わかんないけどね!







円インデックスも安値持ち合いが続いています。







ドイツDAXは前日に続いて陰線。
放物線の一番上って感じだよー。







FTSE100は地味に強い。
高値更新まで後1%弱!







米国債は買われたけど、誤差程度。
この形からV字回復するとは思えないから、どこかの時点で必ず頭を叩かれて、またずるっと落ちそうなんだけどなー。







ゴールドも買われたけど、弱いです。







原油は買われました。
高値圏で持ち合いになってきているよー。
上にも下にもどっちも行ける位置。

55を超えてこれば強い!



日経先物はお休み。



日経CFDは19406!



木曜終値比でほとんど変わらず。
月曜日は、アメリカを含む世界中がクリスマスの振替休日でお休みだし、日本市場もやる気のない動きになりそうだよー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク