月曜日!





おはようございまーす!



月曜日の朝!
…と言っても、今日は成人の日でお休み!!



新成人のみなさんはもう成人式に行ったのかなー?

ちなみに、あたしが二十歳の頃は人生どん底だったので、成人式どころではなかったです(笑)
そんなあたしでも今は元気に生きているから、新成人の人も、まー、これから色々とあると思うけど、なんだかんだで何とか乗り越えられるものなので、あんまり深刻にならずに気楽にいこー。

…って、あたしは17歳だった!!!3年後!3年後!



で、株!



今日は祝日なので、日本の株式市場はお休み。

9:40現在、日経CFDは19612
ドル円は117.32
金曜比で先物はほとんど変わんないけど、ドル円が若干円安かな、って程度。

ダウ先が19984まで行ってるし、ここまで来たら2万は超えてくると思うんだけど…
問題はその後だよねー。
そのまま上に走るのか、出尽くしで下がるのか。



今週の注目はなんといっても…
1/11に予定されているトランプ次期大統領の会見だよー。
はたして、どんなことを言うのか!?

なんとなく、Twitterと同じで、言いたいことを言うだけ言って質問はまったく受けずにそのまま終わるって、どこぞの芸能人の謝罪会見みたいな感じになるんじゃないかなーって思っています



株価の予想はまったくつきません。
SQはどのくらいになるんだろう?ぜんぜんわかんない…。



今週もがんばっていこーーーーー!!



みんなが生き残れますよーに。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

1/11トランプ会見予想

第二次大戦直後、アメリカのGDPは世界で圧倒的でした。再び、アメリカ経済は世界を圧倒することを誓います。
アメリカが大きくジャンプするためには、まず身をかがめなければなりません。アメリカは手を広げすぎた領域から手を引きます。トルコ、シリア、朝鮮、東欧。そして、持てる力をアメリカ本土につぎ込みます。そして、ありとあらゆる国、企業にアメリカへの投資を促します。
アメリカの生産性は上昇し、アメリカ人はより豊かな生活を手に入れるでしょう。アメリカはAI革命を成し遂げ、アメリカは快適安全な社会になります。アメリカ人の理想は、世界ではなく、アメリカの中で実現します。自分の国を理想郷にするために尽力するアメリカは、世界の国々の発展のモデルになると信じています。

Re: 1/11トランプ会見予想

>>中原信者につぐ様
いや~、どうなんでしょうね?
そうなればいいだけど…

今の世界経済って、全部がつながっているものだから
一国だけ抜け駆けして発展しようとしても
無理だと思うんですよね

今は「反グローバリズム」が流行語みたいになっているけど
それで上手くいくとはまったく思えないです

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク