1月SQ確定!





1月SQ値が確定しました。



1月SQ値
19182.28



特に波乱はなく、昨夜の先物と同じくらいの位置で決まったよー。
結局、19000台は死守!
19000プットを大量に売っていた人はほっと胸をなでおろす、って感じかな。



9:30現在、日経は19205
安値が19156、高値が19244だから、上にも下にも幻のSQはなくなっています。



さあ、ここからどう動くんでしょ?



あたしはまったくわかんないです(笑)



大きく落ちたら買いって感じでいいや…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

カブミールドロップアウト

なんだか大納会→大発会の流れが、また来そうな予感。
就任式のポロリ発言で、また暴落とかありそうだけど、なんやかんやでトレンド継続なんじゃないかなあ。
これから1605帝石はどうよ?と集めてるんですが、どうなることやら。


……タイトルは「ガヴリールドロップアウト」が面白いので、ただ言ってみただけです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カブミールドロップアウト

>>aohata様
あたしもまだ1~2カ月くらいは大丈夫じゃないかと
思っているけど
どうなりますかねー?

1605帝石はいいと思います。
あたしも買おうと思って目を付けている銘柄の一つですよー

「ガヴリールドロップアウト」って何かと思ったら
アニメかー!ちょっとうまるちゃんっぽい?

No title

> アニメかー!ちょっとうまるちゃんっぽい?

うまるちゃんの制作陣そのまま、中身もほぼ、うまるちゃんでっせ。

Re: No title

>>aohata様
おー、やっぱり(笑)

最近はああいうダラダラ系の女子が流行りなんですかねー?
あたしにもワンチャン!!……いや、ないな……ないない
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク