【アメリカさん】就任演説で下落するも…切り返す!



ダウ 19827.2 +94.85 +0.48%
NASDAQ 5555.33 +15.25 +0.28%
S&P500 2271.31 +7.62 +0.34%




トランプ大統領就任初日は…プラス引けでした~。







トランプの就任演説が始まった途端にストーンと落ちたんだけど(12:00過ぎね)、その後、切り返して終わったよー。







ダウは小さい陽線。
前日の下髭陰線が目先の底だったって形になりました。







NASDAQは十字線。







S&P500も十字。



まぁ、どれもプラスでは終わったんだけど……
なんかね~、物足りない…

暴落するわけでもなく暴騰するわけでもない微妙な動き。
どっちでもいいから、もっと大きく動いてくれればよかったのに~。

これでは新しいトレンドが出ないよね
FOMCでもこういう動きが時々あるんだけど、そういう時ってだいたいダメなような…



1~2日は上がるかもしれないけど、その後、大きく落ちそうな気がしてきた…







VIXはすとーんと落ちました。
大統領就任式通過でホッと一安心ってところ。
ヘッジ売りしていた人が買い戻したんだと思う。
(…ということは、もう買い戻しは終わり?)







んで、



ドルが落ちちゃったんだよねー



就任式に向けてまずは上がったんだけど、式が始まると出尽くしでかずるずる落ち始めて……
結局、太めの陰線に。

50日線に頭を抑えられて反落した形だし、ちょっとアブナイ形だよー…
ぐぬぬ…



メキシコのペソが大きく買い戻された影響が大きかったみたい。
トランプが当選してからずーっと売られ続けてきたペソ…
出尽くしの買い戻しってことなのかなぁ?



メイ首相のハードブレグジット宣言でポンドが買い戻されたのと構図が似てる…



なにか色々と逆回転が始まっているようにも…



いったんは出尽くしになるのかなぁ…







ドル円も就任式前はずんずん円安に振れていたんだけど、式が始まると、今度は円高に……
壮絶な行ってこいになっちゃったよー。
ぐぬぅ…

前日と同じような位置で同じような上髭を引いてしまった…
なんか、いやな雰囲気だなぁ

まだ50日線ははっきりと割っていないし、一目の雲上限も割っていないんだけど…



もしかしたら、雲の中につっこんで落ちる可能性もある気がしてきた…







円インデックス。
陽線で切り返しました。
んむー。







ドイツDAXは太めの陽線。
でも、高値圏のレンジの動きだよー。



ちょっとボラが大きくなってきているのが気になる…







FTSE100は続落。
ポンドが逆回転を始めているからキツイ…







米国債はドルとまったく逆の動き。
就任式までは売られていたんだけど、式が始まると今度は買い戻されました。

底を打ったかも…
打ってないかも…
わからん…







ゴールドは買われました。

でも、まだ直近の高値は超えていません。
一目の雲の下限もクリアしていないし、ひじょーに微妙な位置。
戻りを売られることになるのか、それとも、上がって一目の雲の中に突入するのか?







原油は買われました。
戻りを売られそうではあるんだけど、前回の安値を割らずに切り返したから、もしかしたらこのまま上の可能性も…
うーん…



日経先物は19090!



一時は19250くらいまで行っていたのに、式通過後に売られちゃった…。
壮絶な行ってこいだよー。
うーん、なんだか厳しい気がしてきたぞ……



株はともかく、為替……ドルの動きがね~。



就任式後は上ってあたしの見方はまちがいだったかー??



でも、もしまちがいだったら、ドル円が雲の中に突っ込んで落ちて、ゴールドは逆に雲の中に突っ込んで上がることになるんだよね。
自然な動きに逆らった動きだから…結構、ひどいことになるかも。



ぐぐぐ…壮絶にまちがってしまったか…も…

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク