【アメリカさん】トランプのとんでも移民政策で(?)大幅下落!



ダウ 19971.1 -122.65 -0.61%
NASDAQ 5613.71 -47.07 -0.83%
S&P500 2280.90 -13.79 -0.60%




おーちーたー!
久しぶりに大きな下落だったよー。







寄りからズドーンと落ちて、その後、じりじりと戻す…。







ダウはあっさり2万割れ。
2万が防衛線になると思ったのに~。

2万以上の滞空時間はわずか3日間だけでした…







長ーーーーーい下髭







うーん
この位置のこの長い下髭はどう考えたらいいんだろう?



高値からずるっと落ちた形だし、まだ落ちてもおかしくないなーとは思うんだけど…
下髭だし、そもそも落ちた理由がトランプの移民政策って重要だけどミクロな話だし(それが理由なのかどうかはわからないけど)、長く引きずるようなものではないと思うんだよね。

ただ、今回の移民の件で、トランプがますます孤立を深めることになると思うから、「就任早々レームダックになって政権が機能しなくなる」ってシナリオは警戒しておいたほうがいいかも。
(だいたい、こんなふうに四方八方にケンカを売りまくっていたらそれの対応に追われて、大事なことがどんどん後回しにされるのはまちがいないしねー。大型減税とか本当にできるのかな…?)







VIXはぴょーんと飛びました。

ただ、元々の数字が低すぎたから、まだ11.88までしか上がっていません。
50日線を下回ったままだし、まだまだ危機って感じではないです。







ドルは、一時はユーロが売られたので上がっていたんだけど、ニューヨークの株式市場が開くと、また落ちちゃった…
長い上髭。

うーん、なんとも言えない形…
とりあえず、100で一旦下落は止まったように見えるけど、ここからもう一度100を割りに行くのか、反発するのか、さっぱりわからないです。







ドル円は下落。

昨日のドル円はやたらと弱かったです。
欧州時間にユーロが売られて、ドル高になった時も、なぜか円はちょっとも円安に振れなかったし。
まるで昨夜のアメリカ株の大幅下落を予期していたような動き…

ネックラインの115.61を超えられずに叩き落されてしまったので、また初めからやり直しだよー。
直近の安値の112.55は割らないと思うんだけど…
うーん、しばらくは112.55~115.61の間で鯨幕相場みたいになるのかなぁ?







円インデックスは再び50日線を上回ってきました。
ただ、まだ右肩下がりのトレンドラインは維持したままのように見える…

直近の高値88.84を超えるか超えないかが分かれ目になりそう







ドイツDAXもドスーン。
こういう形で落ちちゃうとキビシイよねー。
むむむ……







FTSE100もぶっとい陰線。
あぶないなー。



なんか、色々とアヤシイ感じになってきているけど…







米国債はほとんど買われなかったんだよー



アメリカ株があれだけ崩れたにしては、全然。
右肩下がりのトレンドラインはそのままだし。

これを見ていると、今夜はアメリカ株が大きく反発して、米国債が大きく落ちるんじゃないか?…って思っちゃうなあ。







ゴールドもほとんど買われませんでした。
米国債とゴールドを見ていたら、リスクオフって感じでは全然ないです。







原油は売られました。

う……三角持ち合い上抜けを期待するにはちょっときびしい形になってきちゃった……
もしかしたら、騙しだったのかも…
ぐぐぐ……でも、まだ希望は……



日経先物は19110



250円のGDだよー。
うわあああああああああん!!

なんかねー、ドル円のところにも書いたけど、昨日の欧州時間は先物とドル円がやたらと弱かったんだよね。
反発していい局面で全然反発しなくて、アメリカ株が大きく落ちるのをあらかじめ予想していた動き。
落とす気満々って感じの動きだったよー。

なんとなく、仕掛けっぽい臭いがすごくする……
本気の売りではないような…??



昨夜の更新にも書いたように、あたしの予想は寄り底もしくは、19000割れまで突っ込んでV字に切りかす、だけど…
どうなるかはわかんないです
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう遠くないうちにトランプ氏は共和党から罷免されるか、暗○されるか、何らかの形で職務執行できなくなると思います。その後は、おそらくずっとまともなペンス氏。
共和党にしてみればペンスで十分だし、財界もそれを望んでいると思います。
そこからが爆上げ、20000超えかなと。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク