【2/4】今週の株収支報告~やられたー~





今週の成績報告~。



今週の収支:-724547
年間収支:-222637




ドカーン!マイナス72万円!!



大損だーーーわはははははははは!!



ま、まぁ、先週がプラス40万だったし…
それを吹っ飛ばして、追加で30万円損しただけだから…



まだまだ!戦いは終わっちゃいない!!



来週は上がってくれるって信じているけど、確信はありません。
SQ週だしね
何があるかわかんない…



なにか、わけのわかんない理由を付けて、ドーンと落ちるかもしれない。
チャート的には、ドル円は110円、日経は75日線(18429)くらいまでは一気に下がる可能性はあるなーと見ています。

ただ、そうなった場合は、理由がどんなことであれ、絶好の買い場!
…だと思うよ!
まぁ、あたしはもう全力で買っているから、含み損がどんどん増えるのを泣きながら見ているしかないんだけど(笑)



逆に、上方向の話をすると…
月曜日の朝にドル円が113円を超えて始まったら、そのまま上に行けるんじゃないかなぁ?とも思う。



2/10に日米の首脳会談があるんだよね。
(なにもSQ当日にやらなくても…と思う笑)
これを材料になにか動きがあるのかなー?

でも、何回も書いているように、トランプがなにか言ったり、やったりして、市場が「あわわわわ」ってなって落ちたとしても、それは買い場!…っていうのが、あたしのスタンスだから。



まだまだ強気!!



さあ、来週は奇跡の逆転劇が見れるのか?



それとも、さらに損を重ねてしまうのか?



来週のかぶみのトホホ株日記は見逃せないぜっ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

まずは、お久しぶり。
ちょっと忠告しておくよ。
今回、トランプが大統領に就任しいろいろ政策を行っているが
世論はあれこれ難癖をつけて、否定や非難、拒絶をして騒いでいる。
もちろんトランプの政策に賛成している人も居る。
私も日本人だけど賛成している方だからw

株式相場は、本来は企業の将来性や収益構造の状態によって左右されるべきものなのに
トレンドとしては、政治と世論の温度差が主軸になってきている。
実はこういう時は投資は控えた方が良い。
過去にもこれに失敗した人が資産の全てを失い、無残な最期を遂げている。
その理由は単純で、政治が何かを言ったり行っただけで、プラスやマイナスに転じるけど
それに対し、必ず世論が反発批判拒絶をする事を、
現代の愚昧な偏ったマスメディアが、まことしやかに誇張し記事に挙げるようになった為マイナスに転じやすい。
社会心理や市場心理を、悪意を以て操作しようとしているのが、今のマスメディアです。
自分たちの都合のいい社会心理を植え付け操作しようとしているんです。

そして、ネットワークが確立された現代は、そのタイミングが極めてリアルタイムで作用するため
気が付けぬ内に大暴騰や大暴落に繋がる恐れもある。
でも、現実的には、アメリカの市場はいいけど、日本の市場はマイナスに転じやすいです。
これは危険相場の一種で、迂闊に手を出すと危険です。

失敗を取り戻そうとする心理は冷静さを失わせるので、十分に気を付けてください。

今週は不調でした。
資産-2%溶けました。難しい相場でしたね、しょうがない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こえーーーーーーーー((((;゜Д゜)))

来週のかぶみトホホ日記は見逃せないぜ!

俺たちの戦いはこれからだ!!


損下かぶみ先生の次回作にご期待ください!!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク