【アメリカさん】地味に高値追い



ダウ 20090.2 +37.87 +0.19%
NASDAQ 5674.22 +10.67 +0.19%
S&P500 2293.08 +0.52 +0.02%




高値追い~。







でも、寄り天気味になっちゃったので、終値では高値を更新できませんでした。







日足を見ると、一回ググッと下に押した後、再び上に向かい始めていて、強いチャートに見えるよー。
買いたくなるチャート。
このまま50日線に沿って上がっていきそう







NASDAQもめちゃくちゃ強い。
落ちる気配がまったくないです







S&P500も上に動き出しそう。

期待していた「ダウ200ドル高!」みたいな派手な動きではなかったけど、着実に上値を切り上げる強い動きでした。
アメリカ株は当分落ちそうにないように思えるよー。
(経済イベントも特にないしね。トランプがなんか言って落ちるかもだけど笑)







VIXは50日線を下回った安値圏で推移。
安心。







ドルは買われました。
右肩下がりのトレンドラインを上抜けしたし、ドルは目先の底を打ったっぽい。
(ずーっと重石になっていたユーロの下落が鮮明になってきたしねー)



だけど…







ドル円が冴えないんだよねー



まだ右肩下がりのトレンドラインのままです。
時間足の一目の雲上限112.5あたりを上抜けすれば、いけそうなんだけど…うーん







円インデックスはちょい下げ。
トレンドラインはまだ右肩上がりのまま。







DAXは陽線だけど、+0.34%と期待していたほど伸びませんでした。
うー、+1%くらいで前日の大陰線を陽線で埋めて、強く切り返す!!って動きを期待していたのにー。



「2015年2月の雇用統計に似ている説」はまちがいだったかぁ…?







FTSE100は長い上髭。
むぅ







米国債は買われました。
高値を抜きそうな勢いだよー。
(2年債は高値を抜いています)

米国債買いがはっきりしてきている…
うー、これは3月FOMCまでは米国債買いなのか?







ゴールドも元気に高値追い。

先週の雇用統計以降、米国債買い、ゴールド買い、原油売りがはっきりしてきています。
完全にリスクオフ。
ただ、米株だけはリスクオンなんだよねー。
なんだこりゃ。



どっちが正しいんだーーーー??







原油がドーン売られた―!

米在庫が増えたのを嫌気したとかなんとか。
三角持ち合いを下抜けしてしまった…。ドル円もそうだったけど三角持ち合い下抜けが流行っているのかー
原油苦しい…ううう…



日経先物は18910!



前日比ほぼ変わらず。



たぶん、今日が上か下かの分かれ目になると思います。



三角持ち合いを上抜けするのか、下抜けするのか。
目先は日経先物の時間足の雲上限の18950を抜けるかどうか。
あとは25日線が走っている19140を抜けるかどうか。



逆に18800を抜いて下に走ると、完全に下抜けです。



ドル円は目先は112.50を上に抜けるかどうか。



たぶん、今日向かった方向にSQまでは向かうと思う。
大暴落か大暴騰か。



さあ、最終局面!!



うう、胃が痛い……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下げても

日経はわけがわからん、という感じですが、5分足をみると不思議なくらい整然としたN波動を描いてますね。
10時過ぎの急落も、律儀に下げた、っていう感じで、昨日からの波動にピッタリ対応してるし。
これでいったん18,500くらいまで下げて、明日の朝方にでも先物が18,000を割るくらいまで調整しきってしまうと、そこからブッ飛ぶ波動になるはずなんですが。

予測できる調整の下げは怖くない。ジリ上げやヨコヨコは逆に怖い、って思いますよ。

しかしなあ、帝石。
丸紅から乗り換えて買ったから、悔しさ倍増だなあ(苦笑)

↑すみません、訂正

見返すと、とんでもない数字を書いてました。

×これでいったん18,500くらいまで下げて、明日の朝方にでも先物が18,000を割るくらいまで

○これでいったん18,850くらいまで下げて、明日の朝方にでも先物が18,700を割るくらいまで
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク