【アメリカさん】大暴騰きたああああああ!!!!!





ダウ 20172.4 +118.06 +0.59%
NASDAQ 5715.18 +32.73 +0.58%
S&P500 2307.87 +13.20 +0.58%




遅くなってすみませぬ…
この時間(20時30分)に朝の更新をして意味があるんだろうか…







あたしの底値損切りパワー炸裂だああああああああああ!!



右肩上がりに吹っ飛んで行きました!!







ダウは大陽線で史上最高値を更新!
強い!!







NASDAQも高値更新!
バブルっぽくなってきました…!







S&P500も高値更新!
3指数そろっと高値更新だよ~。


トランプが減税案について2、3週間以内に発表すると言ったのが材料視されたとか
(減税案を期待して株が上がるってことは、実際に発表されたら、出尽くしで下がるのかな?う……ちょっと怖いかも……)



いや、たぶん、そんな事よりも…



きっと、あたしの損切を好感したのだよ。ふふふ…







VIXはずどーんと下に。
一桁台がまた近づいてきた…







ドルは買われました。
これも株と同じで、トランプの減税発言で吹っ飛んだよー。

ドル高の反発トレンドがはっきりしてきています。
50日線くらいまでは行くのかなー?







ドル円きたああああああああー!!



トランプ減税のニュースといっしょに、為替と先物がどーんと吹っ飛んだよ。
減税さまさまだねぇ。

というか、昨日は為替のチャートがあきらかに上に飛びそうな感じに動いていたから(時間足の一目の雲を上にブレイクして、そのまま雲沿いに綺麗に上がって行ってたんだよ)、やっぱりかーって感じでした。







円インデックスは高値からストーンと大陰線で下落。
天井を完全に打ったかどうかはわからないけど、しばらくは高値は抜けないんじゃないかなぁ?







ちなみにユーロドルのチャートはこんな感じ。
一目の雲の上限に頭を抑えられて、見事に下落を開始しています。

これを見ると、しばらくはドル高じゃないかなーって思う
(ただ、ドル高になっても、円安になるとは限らないのがつらいんだけど……)







DAXは50日線にサポートされる形で、ぐいっと上へ。
時間足の一目の雲を上に抜いてきたし、とりあえず、目先の底は打ったようにも…?







FTSE100はさらに上へ。
完全に反転上昇モードになっています。

高値を抜けるかどうかはわからないけど、まだ行けそうな…?
ドイツ株も似たような動きになるんじゃないかなぁ?







米10年債はガーンと高値から墜落~。
昨日は完全にリスクオンでした。







米国債の時間足。
雇用統計以降、続いていた右肩上がりのトレンドラインを下に切ってきたので、しばらくは大丈夫そうに思えるんだけどなぁ。







ゴールドも高値からストーンと墜落。
一目の雲から少しだけ頭を出していたんだけど、また雲の中に戻ってきたよー。

これが天井なら、今から株はラリーが始まるはずなんだけどな~。







原油は買われたよー。
ただ、あや戻しの範囲内だし、戻りを叩かれそうに見える…
(持ち合いを一度下抜けしちゃったしね)



日経先物は19210



ふふふ…



あたしの損切パワーは日経先物+300円分だああああああ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

そうですよ。
もともとかぶみさんは大相場予想してたんだから今の状況はそれにぴったりなわけで。
少し下手売ったかも知れないけれどそれは想定内。
その時の気分で間違ったりもする。
そんなことはありますよね。
でも大きく間違わなけれが儲かるはず。
気を取り直して頑張りましょう。

損切りフレンド

帝石は1000円の底が見えた! と思って、9日にすべて損切り。
本日暴騰だよ……ううう、悔しい。

いや、いつだかわからないけど近いうちに暴騰がある、でも、そのまま上がらずに、二月下旬には二番底を打ちに行く、っていうのが、あれこれ考えた末の予想だったんですよ。

とにかく自分を信じて、本日残りも、一部新興株以外はすべて利確・損切りしました。
凶と出るか、吉と出るか。
……ダメそうな気がする。

落ちたてくれたら、また買いましょう!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク