【2/14】バレンタインデー!








日経平均:19238.98(-220.17)




また寄り天かようわああああああああーん!!



まぁ、でも、なんとなく予感はあったけどね!

朝の更新にも書いたけど、昨夜の先物がちょー変な動きで、ぜんぜん上に行く気がない感じだったんだよ。
ザラ場の動きも、序盤から為替が円安に振れた時には全然反応しないのに、円高に振れた時だけつるっと滑るって、あからさまに下げる気満々って感じだったから、あー、こりゃ絶対に崩れるな、って思って見ていました。



ぶっちゃけ、今日の下げってふるい落としにしか見えなかったよー



あからさまに指数を無理やり下げに行っていたし…
(マザーズとか新興株は全然崩れていないのに、日経とTOPIXだけが崩れる…。)

例えば、7201日産とか8411みずほとかがそうだけど、この前の471円高の分がそっくりなかったことになっただけじゃなく、底値から1%くらいのところまで落ちちゃっているんだよー。
これ以上、落ちたら底抜けってことになる。
そういう銘柄が結構あるんだよね。
この局面で底抜け祭りになるとは思えないから……やっぱり今日はふるい落としで、最後の買い場だったんじゃないかなーって気持ちが強かったです。

あたしが似ているって言ってる、2015年2月も、上に抜ける前に似たようなふるい落としがあったんだよ。
高値を抜くか抜かないかくらいの時に突然急落したり、そして、次の日に何事もなかったかのように、元の値段から始まったり…
だから、今回も同じじゃないかなーって。



ニュースでは、東芝が決算を延期したのを嫌気したとか解説していたけど、そんな事でこんなふうには落ちないよねー?



本日の成績:前日比-144270
今月の収支:-128115




またもや月間マイナスに転落~。
でも、くじけないぞ!!





本日のぷーちゃんシステム

買い:2銘柄(新規:2 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:23銘柄




ぷーちゃんの日経レバ買いきたあああああああああ!!



やっぱり今は強気でいいんだよね!ぷーちゃん!!

…と思ったら、前回はすぐに損切りしちゃったけどな!(笑)
今回はどうだーー??



そして、今日は、ぷーちゃん銘柄の2389オプトHDが+17.47%と噴火!!
一時はS高まで行きました。
(決算がよかったみたい)

なんか、最近、ぷーちゃん銘柄がやたらと噴火している気がする…
この前の4689ヤフーもそうだったし。



ぷーちゃんの時代が(地味に)また来ているのか?!



現在、含み益18銘柄、含み損5銘柄
ポジションはたぶん、上限の30%くらい。



裁量取引(評価損益)
8306 三菱UFJ -0.1%
8306 野村HD -0.6%
7267 ホンダ +0.6%
7203 トヨタ +1.8%
3723 ファルコム +18.8%
6384 昭和真空 +5.5%
【ひみつ銘柄3(小型株)】 +0.3%
【ひみつ銘柄4(小型株)】 +3.3%
【ひみつ銘柄5(小型株)】 -4.0%




裁量取引!



8306 三菱UFJ 買い増し
8306 野村HD 買い増し



買い増してやったぞおおおおおおーーー!!



上に書いたように、今日の下げはふるい落としにしか見えなかったので、引け間際…14時58分くらいに買い増してやりました!
(ホンダは買い増しラインに到達していなかったのでスルー。トヨタはもう買い増す気ないです)



もう限界いっぱい…余力がほとんどない…
ぐぐぐ…



しかし、ここは勝負時だっ!!



今夜はイエレン議長の議会証言があります。
なんとなく、これが転換点になりそうな気がする…

イエレン議長の利上げに前向きな発言で、円安ドル高のスイッチが入って、先物が上に吹っ飛ぶ!
そういう展開を期待!!
無理かなー?



ちなみに、TOPIXは今日高値1559.22をつけて、ザラ場の高値を更新したよー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

個人の作った投資家向けツールがヘッジファンドに買われるニュースが……。

ttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-02-14/OLCBD06KLVR501

そのうちぷーちゃんも×千万円でスカウトされるかも。

♫ バレンタイン・キッス



損下かぶみ 🎤 …

バレンタインデー bomb ♪

バレンタインデー ボム ♪

バレンタインデー 爆弾 ♪

超絶寄り天 ♪

シャラララ 素敵なボム ♪

シャラララ 押し目のボム ♪

シャラララ 素敵なボム ♪

シャラララ 買い場のボム ♪



国生さゆり \(^_^)/




No title

ぷーちゃんはサクッと結果だしますな(笑)

僕はとりあえず自動車のマツダを買い増ししました(平均単価上がったけど…)。あとアステラス製薬を1500⬇でずっと持ってます。今日はいろんな株が安かったですね!護武運を!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も買っちゃった

3銘柄仕込みました
明日は上がる予定なんですが果たして・・・

No title

3倍返しのホワイトデーでかぶみちゃんの資金が3倍になるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク