【アメリカさん】耐えた!



ダウ 20619.7 +7.91 +0.04%
NASDAQ 5814.90 -4.54 -0.08%
S&P500 2347.22 -2.03 -0.09%




日経が急落して、欧州株も弱くて、米国債が買われて、雰囲気が悪かったんだけど…
アメリカ株は持ちこたえたよー。







落ちかけたんだけど切り返した!
あいかわらず強いな~。







でも、久しぶりの下髭陰線。
首吊り線に見えなくもないところがちょっと怖い。







まー大丈夫だと思うけどね。







相場全体を覆う雰囲気が悪い中、アメリカ株が持ちこたえる!!
…っていうのが、日経が471円高した時の前にちょっと似てるなーって思ったよー。

もしかしたら、来週月曜に大暴騰が来るかも…(日本株ね)
ちなみに、月曜日の夜はプレジデンツデーでアメリカさんはお休みです。







上髭陰線~。
低すぎる位置にいるので、ちょっとしたことですぐ飛び上がります。







ドルはドカーンと売られました。

ここんところずーっと売られていたユーロが買い戻されたせいなんだけど…
ちょっと危ない形ではあります…
50日線に見事に頭を抑えらえてしまった…。

ここからまた安値を割りに行くことはないと思うんだけどなぁ。







ドルが売られてしまったので、ドル円も急落。

アメリカのCPIの発表からドルは売られ続けて、円は買われ続けています。
むー、CPIが出尽くし材料になるとは……
物価上昇が加速するとドルが売られる謎。

ドル円はまたもや25日線に下に叩き落されています。

この先の動きはちょっと予想が立てにくいです。
あたしは持ちこたえると思っているんだけど……
なんも断言できない…
(CPI以降の売られ方がちょっと一直線すぎるから、どこかで揺り返しが来そうなんだけどなぁ)







円インデックスも50日線にサポートされて、戻した形になったよー。
ここから高値を抜きに行くのは無理だと思うんだけどなぁ。







ドイツDAXは高値更新直前で叩き落されちゃった形です。
ユーロが買われたせいだと思う。
ドル売りユーロ買いって誰も得しないんだからやめてほしいよー







FTSE100も同じく高値直前で失速。
ポンドも買われました。







米国債は買われました。

う…レンジの下端で買い戻された、みたいな形になっちゃった…。
レンジの動きになるのかな???
うーん…







ゴールドも買われました。
高値更新はまだだけど、直前。
ゴールド強いなぁ。

リスクオンVSリスクオフの攻防がまだしばらくは続くのかなぁ。
アメリカ株があれだけバブルみたいに上がっていて、リスクオフ資産も買われているっていうのが不思議すぎるんだけどね。
いったいどっちが正しいんだか。







原油は小動き。
結局、レンジの範囲内に戻ってきてしまった…



日経先物は19210!



140円くらいのGD?
落ちはしたけど、そこまで大きな下落じゃないです。

19100くらいまで落ちていたら、寄り底だって断言できたんんだけど…うーん。
わからにゃい。

昨夜つけた先物の安値が19160だったから、これを見に行くかも?
あと、昨日も書いたけど、25日線(19116)、一目の雲上限(19112)くらいまでは落ちる可能性はあるから、覚悟、と。



今日が買い場だって考えは変わらないよー。



底抜け祭りにはならないはず…!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

28日に議会演説で目を見張るような税制案発表らしいですね。
それとあの為替の下げ。
相場の世界にはああいう能力を持ってる何かが存在るんですね。
以上二点を考えて、今朝損切りしました。
とりあえず28日まで売り目線で行って、28日にドテンするか考えようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーむ、かぶみんは見事に逆指標だね。なんか暴落してます。


昨日、今日は、逆行高なので損害はないけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

希望

いつも楽しく拝見させていただいております(特に漫画)。かぶみさんの株取引当初から今までを読んでみたいと思ったのですが、なにぶん数(株取引当初→今日)が多くて最初のページまで行けません(辿り着けず挫折)。よろしければ株日記の最初のページのURLを日記上に頂けませんか?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク