【アメリカさん】最強すぎる!



ダウ 20624.0 +4.28 +0.02%
NASDAQ 5838.58 +23.68 +0.41%
S&P500 2351.16 +3.94 +0.17%




欧州時間に円が猛烈な勢いで買われて、日経先物が墜落し、欧州株も崩れて、ものすごく悪い雰囲気だったんだけど…
「リスクオフ?なにそれおいしいの?」的にアメリカさんはいつものように切り返し!
プラスで引けちゃいました。







欧州時間のリスクオフで先物が下がっていたんだけど、「リスクオフで下がったら買いだ!」とばかり、寄りから買いが入って、寄り底右肩上がり!
引けにかけても猛烈な勢いで買われているよー。

強すぎる…







上昇の勢いは鈍っているけど…
これは他の地域がリスクオフになって先物が下がっていたからで、アメリカは右肩上がりのチャートばっかりです。







NASDAQは史上最高値を更新だよー。
この勢い…どうやったら止まるんだ??







ここまで買い意欲が大きいと、どうやったら止まるのかさっぱりわかりません。
トランプの減税案が出た時が出尽くしになるのかなぁ?
そろそろ出るはずなんだけど…
(来週中にも出るはず)







VIXはまた50日線に阻まれて、下を目指しつつあるよー。
まったくリスクオフって感じじゃないです。







ドルはドーンと買い戻されました。
前日に大きく買われたユーロが売り戻されたからです。
前日の陰線を陽線でうめちゃった。

うーん、ただのスピード調整だったのか。
よくわからない動き…。
2月の初めにつけた安値99.19はもう割らないと思うんだけどなぁ。



…というようにドルは買われたんだけど…







ドル円は急落…



昨日は、ドル買い、そして、それ以上に猛烈な勢いで円が買われました。
すべての通貨に対して、ものすごい勢いで円高が進んだ…

昨日の突然の円買いはホント謎すぎました…
リスクオフになるような要素は特になかったのに…チャートも崩れるような形じゃなかったのに…
突然、猛烈に円が買われるんだもんな~。
(…と同時に、先物が急落…)

うーん、なんだろう?
バレンタイン以降続いている、先物への売り仕掛けと同じ誰かの仕掛けなのかなぁ?







円インデックスは窓を開けて上昇。
2月初めにつけた高値は抜けないって前提で考えたら、今は売り場のはずなんだけど…







ドイツDAXは円が猛烈に買われた局面で落ちたんだけど、その後、最強のアメリカ株が切り返したので、DAXも切り返して、下髭で終わりました。
チャート的にはなんとも言えない…
もう少し落ちそうではあるけど…







FTSE100は上がりました。
最初はドイツDAXと同じく下がっていたんだけど、ポンドが売られたので、切り返したよー。
通貨安はすべてを癒す。







米国債はリスクオフで買われました。
むむむ、レンジの動きになるのかなぁ?
大きな動きがあるのは、トランプの減税案が出てから、かな。







リスクオフだったのに、ゴールドはなぜか売られました。
シルバーやプラチナも売られたし、コモディティのリスクオフ資産は全部売られたよー。
謎な動き…

これ以上は苦しいってことなのかなぁ?







原油は小動き。
レンジの中の取引です。
膠着してしまった…



日経先物は19140!



90円ほどのGD。
猛烈な円買いリスクオフで、一時は19020まで下がったんだけど、アメリカ株が我気にせず上がってくれたので、切り返したよー。
アメリカさんありがとおおおおおおおおおお!!

このくらいの下げだったら、なんとか底抜け祭りは回避できそう…
まぁ、まだ月曜日にどんな動きになるかわかんないけど…

昨日も書いたように、個別株はレンジの下端やトレンドラインの下端、重要なサポートラインに接しているものがやたらめったら多いし、普通に考えたら、寄り底になりそうなんだけどなー。
今、売り仕掛けている人たちが本気で仕掛けて来たらどうなるかわかんないです。



上がる前のふるい落としだと思うんだけど、ちょっと自信がなくなってきたよー



チャート的には月曜の朝にドル円が112.90を超えていれば、上に行きそうな気がするんだけど…

先物は昨日19000割れギリギリのところまで行ったし、達成感はある気がするし(20000コールが28円まで下がったよー。しかも、結構な出来高)、月曜は寄り底で切り返してくれないかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク