【2/19】効果てきめん!





こんばんやー。
かぶみだよー。



ほにゃー。
今日は日曜日!…ってことなんだけど、うー、昨日からお腹の調子がいまいちで…
ずっと、うぐぐぐぐ…って感じで苦しんでいるよう。

あたしはお腹が弱くて、すぐ壊すんだけど、今回のは重い感じで…いつもと少し違う。
今日は早めに寝るだすよー。



株については…



うーん、なんだろねー
週明けの相場はどうなるんだろうね?



今週中には上に動くとあたしは思っているんだけど…



確信はないです。



根拠は単純に…







ドル円の雲が今週半ばにせり上がってくるんだよー。
正確に言うと、2/24からせり上がり始めます。
だから、それまでには動くはずだと…

せり上がる雲に沿って上がって行く(1)の動きになるか、雲に逆らって下抜けする(2)の動きになるか…。
あたしは(1)だと思っているけど、わからぬ。







ちなみに、ユーロドルは逆に雲がせり下がってきます。
こちらも、2/24にはガクンと下がっちゃいます。



だから、2/24までには動くはず…



ユーロドルは結構重要で、(1)の動き(ユーロ安の方向ね)なら問題ないんだけど、もし(2)の動きになっちゃうと、ヤバいです。
かなりヤバい。
全力逃走するレベルでやばげ。

まぁ、(2)の動きにはならないと思うんだけど…注視しておくべきだと思います。
(とりあえず、月曜日に売られるか買われるかでほぼ決まるんじゃないかなぁ?)



目先の話をすると…



明日は寄り底じゃないかなーってあたしは思っているけど…どうなんだろう?



何回考えても先週金曜の夜の先物の急落がよけいだったんだよねー。
あれさえなければきれいに底打ちだったのに…

今、かなりの数の銘柄が底値っぽい位置にいるんだよ。
もし、月曜が寄り底じゃなかったら、もし寄り天だったら、ホント底抜け祭りになっちゃう。
そんな事、ホントにあるのかなー?
うーん…



チャート的には、月曜日の朝にドル円が112.90を超えていたら、日経は19300付近まで戻す可能性はあるなーって思っています。
(意外と明日の朝起きてみたら、ドル円が113円を超えていてびっくり!なんてことがあるかも…)
逆にドル円が下がってはじまったら…ちょっと危ない。



ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさーい。



今週もみんなが生き残れますように…





あ、コメントで指摘をいただいたんだけど、今、ブログの拍手が壊れているみたいです。
(押しても「page not found」って表示される。でも、拍手の数はカウントされているみたい)
FC2側のエラーらしく、あたし側ではどうしようもなくて…。ごめんなさい。
そのうち直ると思うのだけど…



いつも拍手やランキングのクリックをしていただいて、ありがとうねー。
励みになっています!



コメントの返しができなくてごめんよう。
今は精神状態が……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

今回の上昇相場のスタート地点は、昨年10/3あたりか。
このタイミングでまさに、一目の雲の先行スパン1が上昇をはじめています。
(このとき、雲の先端は、11/9の位置)
その後日経は、雲の先行スパン2が上昇をはじめた直後の10/20から急騰しました。
(このとき、雲の先端は、11/28の位置)

この例に限らず先行スパンが1・2ともに上昇するときは、ほぼ例外なく実線も上昇を開始するのです。

直近の状況は一目の計算式に当てはめると、2/21から先行スパン2が、2/22から先行スパン1が上昇開始します。
つまり、22、23日あたりが絶好の上昇気流タイミング。
さらに21、22日に実線が雲の中まで落ちていれば、完璧な三役好転の図式ができあがる。

ただし、2/23までに日経が直近安値の18,805を割っているようだと、雲の先端は垂れ下がり、暗転開始の危険が発生します。

……問題は、火曜水曜の日経の位置ですね。
頑張ってまた太りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク