【アメリカさん】持ち堪えたけど崩れかけ



ダウ 20810.3 +34.72 +0.17%
NASDAQ 5835.51 -25.12 -0.43%
S&P500 2363.81 +0.99 +0.04%




がんばったけど、もうギリギリ…







昨日も欧州時間に猛烈なリスクオフが進んで、ダウは先物が落ちていました。
それに引きずられて、序盤、崩れかけたんだけど、そこからリバ!
プラス引け!
がんばる~







でも、NASDAQは戻しきれずにマイナス…
この辺が限界か!?







ダウは10連騰だよー。







NASDAQはガタッと崩れちゃいました。







これは崩壊の予兆なのか?
それとも、ただの押し目なのか?







崩れかけた後、戻したので、VIXは上髭。
50日線から上に行かない…。







ドルは売られました。
これも50日線が超えられない…。

なにかダブルトップっぽくて嫌な感じだなぁ。







ドル円も売られました。

ここんところ、欧州時間のはじめ頃(16時~18時頃)に猛烈な円買い攻勢が来て、円高になるってパターンばかりだよね。
15時頃にドル円を売って、ニューヨークが始まる23時頃に買い戻したら、100%儲かる…

昨日は、ムニューチン米財務長官がインタビューで「低金利が長期化する」って発言したのが、材料になったとか、ならなかったとか。
正直、材料なんてなんでもいいんだと思う。
今はとにかく、なんでもかんでも円買いのリスクオフ!!

ユーロが売られると、欧州懸念でリスクオフになって、円買い。
ユーロが買われると、ドル売りになって、円買い。
どっちにしろ円買いになるという…八方ふさがりだー。







円インデックスも買われています。

まだ高値更新には距離があるけど…
更新してくるのかなー?







ドイツDAXは反落。
落ちそうだけど、落ちたら買い場な気がするんだよね。

今ってはっきりとユーロ安になっているから…
フランス大統領選がどうなろうと、ユーロが安くなっている限り、欧州株…特にドイツ株は買い!
…だと思う。







FTSE100は高値更新直前で鯨幕相場みたいになっています。







米国債はドーンと買われました。
しかも、結構、大きな出来高で…。

うーん、この出来高は不穏だなぁ…
バイクラっぽい買いがくるまで、買われそうな雰囲気…。







ゴールドは高値を抜いてきちゃったよー。
うー、最近、動きがにぶかったから、もう高値更新はしないと思ったのに…
ここで高値抜きかよー。

うーん、市場は完全にリスクオフになってきています…

でも、ゴールドって、トランプの当選前が1270くらいだったから、後1%くらいしかないんだよね。
これ以上、買われたら、トランプの当選後のゴールド売り相場がなかったことになっちゃう。
そこまで買われるのかなー?
買われても1300くらいまでだと思うんだけど…(そのくらいでバイクラになるんじゃないかなぁ?)







原油はあいかわらずレンジを抜けられないよー。



日経先物は19280



こんな感じで、相場は完全にリスクオフ祭りって感じだったんだけど…
さあ、どうなった!?

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

今の状況は肝心の為替下げのアメリカ天井ですよね笑
こんなわかりやすい暴落しそうな相場で本当に暴落することなんてあるんでしょうか?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク