【アメリカさん】残念!13連続高値更新ならず…!



ダウ 20812.2 -25.20 -0.12%
NASDAQ 5825.44 -36.46 -0.62%
S&P500 2363.64 -6.11 -0.26%




ついに反落~。

13営業日連続最高値更新の歴史的記録は達成できませんでした。
もし達成できたら、87年の記録を抜いて、史上初だったのに~。残念!

トランプの議会演説の恐怖にはかなわなかったか…







まぁ、でも、落ちたといっても、総崩れって感じの動きではなかったです。







何日ぶりの陰線だろう??
ホント、久しぶりの陰線。







NASDAQはそこそこ大きく落ちました。
高値圏での持ち合いみたいな動きになっているよー。







S&P500も高値更新ならず。



さあ、はたしてトランプ演説で暴落は来るのか!?はたまた暴騰か?



暴落はたぶん、来ないと思うけどね…。
高値圏でヨコヨコ調整みたいな形になってきたから、まだ…落ちないと思う。

かと言って、暴騰がくるかというと、こんな高値圏でどうなのー?って気もするし、うーむ……







VIXはぴょーんと跳ねました。

トランプの議会演説を警戒して、ヘッジを入れているんだと思う。
大統領の就任演説の時と同じ。



…と、株は落ちちゃったんですが…



そんな事はどうでもいいのです!!!昨夜の主役は為替!!







ドルは3日連続の下髭。
それはよい。







ドル円が超長い下髭だああああああー!!!



これ…来たんじゃね??







昨夜のドル円の時間足

ナイトセッションに坂道を転がり落ちるような感じで、ものすごい勢いで円高が進行したんだけど……
午前2時半頃に安値111.67まで突っ込んだ後に急反発!!
今度はものすごい勢いで時間足の雲を突破してきました!

SF連銀総裁が3月利上げに前向きな発言をしたとかどうとか、そういうのが材料になったらしいけど…
そんなのはどうでもいいんです!

昨日の安値111.67って、2/7につけた安値111.57とほぼ同値。
安値を割れずに急反発した形になったのです!



ダブルボトムじゃね??



ダブルボトムじゃねーーーーーーー???



これ、絶対に仕組まれた動きだよな~って思う。
なぜかというと、昨日、為替が転がり落ちているのに、先物が全然落ちなかったんだよ。
為替が急反発するのがはじめからわかっていたような動き。



底打ちだろこれーーーーー!!!







円インデックス。

昨日の高値が89.54
2月のはじめにつけた高値が89.59

こちらもダブルトップを打ったっぽい形になったぞぉーーーー!!







ドイツDAXは下髭陰線。

陰線のはらみの陰線が2日連続
正直、どっちにも行ける形なので…わからん!







FTSE100は2日連続の上髭。
うーむ。







米国債はドカーーーーンと売られました!



完全にレンジの上端で叩き落された形に……
先週の猛烈な米国債買いはレンジの上端を触りに行っただけだったのかよ~。騙されたー







ちなみに、日本の長期国債先物はこんな感じ。
一目の雲に頭を抑えられて反落する…みたいな形になっているよー。

先週の猛烈な債券買いは、去年の9月と同じで、ただのチャートを作るための上げだったのかも…







ゴールドは売られました。
でも、米国債に比べたら値持ちはいいです。







原油は下髭。
まだまだレンジの中の動きです。



日経先物は19130!



…だったんだけど、CFDで19210まで急伸しています!
為替のところにも書いたけど…



底打ちじゃねーーーー!?



…って、気持ちが強いです。
昨夜の為替の動きは底打ちをきょーーーーーれつに示唆する動き!

やっと…やっと来るのか!?
(まだわからないけど…)



トランプの議会演説で上かーーーー??



注目の議会演説は日本時間午前11時から!!



議会演説って、こういう言い方をしたらアレだけど、事前に用意した原稿を読むだけのイベントだから、サプライズは起こりようがないんだよね。大統領選やブレグジットの時とは全然違う。
ヘッジファンドのえらい人とかはもうすでに原稿を読んでいるだろうし、結局、おとなの動かしたい方向に動くことになると思う。



それは、上なのか?下なのか…!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

オカルト?

金融占星術なるものがありまして、2017年は3月4日から4月15日に金星逆行期間です。逆行に入るあたりが天井と一致しやすく、終わりが底となりやすいらしいです。
トランプ大統領の演説は、短期筋には上でも下でもきっかけのネタにすぎないのかもしれませんね。
かぶみんは現物買いだから、もう少し長い目で見てもいいような気がします。
下落が精神的に厳しすぎるなら、ヘッジの売りは有効です。暴落時に追い詰められずにすみます。
3月、4月は欧州の政治でボラボラ相場になるかもしれませんね。
きたるバブル相場にそなえて、気長にかまえてみませんか。

No title

トランプ演説終えて更に円安
ドル円の日足確かにダブルボトムっぽいですね
(気づくの遅い)
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク