【アメリカさん】先物に引きずられて…下落



ダウ 20954.3 -51.37 -0.24%
NASDAQ 5849.17 -21.58 -0.37%
S&P500 2375.31 -7.81 -0.33%




昨日は朝から先物(ダウ先物)が窓を開けて大きく落ちていました。
ザラ場で切り返して、「朝の先物の下落なんてなかったんや!アメリカさん最強!」って展開を期待したんだけど…うーん。







一応、右肩上がりにはなったんだけど、先物の下落をなかったことにするほどには戻さず…。







ここまで来たら、トランプの議会演説の時に開けて窓を埋めてきそうな気がする。
…という事は、下値メドは2/28の高値20841?







NASDAQは議会演説の窓を早々と埋めています。







S&P500は昨日の安値が2367.98、2/28の高値が2367.79
ギリギリ窓を埋めていません。



大崩れはまだしないと思うんだけど、しばらくは高値も抜けないだろうし、ぐずぐずした相場が続きそう。
今週末から来週にかけて大きなイベントが沢山あるしね。







VIXは上がったけど、陰線。
50日線の下の低空飛行です。







ドルは買われてました。
50日線にサポートされて跳ね返った形です。

イエレン議長の講演以降のドルの売られっぷりはちょっと行き過ぎだったから(特にユーロが買われすぎ…)、自律反発かなぁ、と思う。
問題はこの先、高値を抜いてこれるか?なんだよね。
3月利上げですらドル高の材料にならないのだとしたら、どういうストーリーでドルが買われるのかわからない…。







ドル円は逆に50日線が抵抗線になっています。
雲の下に叩き落されちゃったし、色々と苦しい…

戻しても114.10くらいまでかなぁ、って思う。
(逆にそれ以上戻したら、上抜けもあるかも?)







円インデックスは50日線にサポートされています。
いずれは下に抜けると思うんだけどなー。今はまだその時じゃないのか。







ドイツDAXも続落。
いつものパターンだと、そろそろ目先の底を打ちそうなんだけどなー。







FTSE100も続落
トランプの議会演説が天井になった形です。







米国債は買われました。
でも、ほんの少しだけ。
底値からほとんど動いていません。

米国債の買いは弱いなぁ。
下に滑りそうにも見えるんだけど…







ゴールドは売られました。
米株が弱かったのに、ゴールドも売られた…。
コモディティは全部弱かったです。
ドル高警戒ってことなのかな…?

米国債とゴールドの動きを見ると、次に来るのはドル高だって気がするんだけど…うーん。







原油は売られました。
下に滑りそうな形になってきてる…



日経先物は19380!



前日比ほとんど変わらず。
どういう動きになるのかさっぱりわかんないです。
ただ、戻しても19450くらいまでだと思うし、罠じゃないかなぁ…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク