【3/19】日曜日だったけど…





こんばんやー。
かぶみです。



日曜日だったけど、今日もお部屋でうだうだしていました~。
なんか、やる気が出なくて…
ああ、細胞が腐っていく…



明日は出かけるつもり!!



出かけるぞっ!



出かける!!



出かけるぞったら出かけるぞっっっ!!!!



これだけ書いたら出かけるはず(笑)





さてさて、株!



為替が転がり落ちちゃったからしばらくは厳しいかもしれないけど、正直、今の円高はFOMC前に上げた反動に過ぎないと思うし、落ちたら買い場だと思うんだよ。ドル円は111円台まで突っ込んかもしれないけど、それ以上は落ちないだろうっていうのがあたしの見方です。

新興株が崩れ始めているのがちょっと気になるけど…
今までの経験上、新興…特にマザーズは一直線に崩れることはあまりなくて、リバってもう一回高値を試しにいくんだけど、それでも抜けきれなかったら、2番天井で総崩れってパターンが多いんだよね。

だから、まだ……総崩れかどうかはわかんない。
心配するのは2番天井を打ってからでいい気がする。



あ、森友問題がどーのとか言ってるニュースもあるけど、あんなので株が落ちるんだったら、それこそ買い場以外のなにものでもないよねー。



んではでは。



今日はこの辺で。
おやすみなさーい。



今週もみんなが生き残れますように…

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

短期的にはドル安だが、長期的にはドル高が国益

アメリカ財務相ムニューチン氏の言葉です。何が何だか分からなかったのですが、ようやく、分かりました。トランプ相場(ドル円)は2つの性質があるでしょう。
1)ドル高円安期待を醸し出しつつ、実際はドル安円高である期間がドル高円安である期間より長い。
2)アメリカの都合でのドル円は乱高下するが、長期的にはアメリカには金利上昇するのでドルは高値を更新していく、もしくは更新期待がある。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク