【3/25】今週の株収支報告~ドカーン!!~





今週の成績報告~。



今週の収支:-545425
年間収支:-646229




大損だあああああああああああ!!



損する時はあっという間だねぇ……



でも…



まだ死んじゃいないぜ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

かぶみさん式即墜2コマ

No title

お久しぶり
ちょっと予想外に損失が大きいね。
以前、利上げで円高になる話をしたと思うけど・・・

オバマ政権だったら、ドルが買われ円安になるでしょう。
でも、強権のトランプだよ?
トランプの発言一つで、浮き沈みが激しく、
マスコミが便乗してトランプ批判でも浮き沈みが激しい
となれば、リスク回避は当然の事だよね。
そして基軸通貨である円に逃げるのは必定
円高になれば、株式も下落するのは必定。

なので、円高になるのが確実だと判断できたんだけど
他の投資系、為替系のブログを見ても、思いっきり踏み外して
読み切れてない素人が円安になると思い込んで、大損している。

海外の、特にアメリカの市場心理は、
当分の間は日本円に逃げる事しか考えてないです。
以前の利上げの時に、メキシコのペソにも逃げ出しましたからね。
アメリカの投資家も読み切れずに大損した人たちが多かった。

ちょっと焦らずに、待った方が良いと思う。
今の状態は、私でも予測不能だから、何とも言えないけど
次の利上げでは、確実に100円台に付けると思う。
ただ、100円割れはないと思うけど。
10年債とかに逃げるのはごく僅かだと思った方が良いです。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク