【アメリカさん】もしかしたら…



ダウ 20550.9 -45.74 -0.22%
NASDAQ 5840.37 +11.63 +0.20%
S&P500 2341.59 -2.39 -0.10%




マイナス終了ではあったんだけど…







ほぼ寄り底で右肩上がりの動きだったよー。

オバマケアの代替案の撤回で、トランプ大統領の政権運営能力に疑問符がついて、時間外の先物が大きく下落していたんだけど(ダウ先は-150ドルくらいまで行っていました)、それがほぼなかった事になるくらいまでは戻しました。

こんなふうに「なにか悪材料が出て時間外の先物が大きく下落→ザラ場で寄り底で切り返す」っていうのは、アメリカ株のよくある底打ちパターンだから…



もしかしたら…目先の底は打ったかも?







ダウは下髭陽線。
(実質寄り底の陽線です)

50日線にサポートされた形だよー。







NASDAQはかなりぶっとい陽線!
こちらも50日線にサポートされています。







S&P500も50日線にサポート。



なんとなく目先の底は打ったんじゃないかって気がするんだけど…むむむ。
確信は持てません。
このまま底打ちであってくれー!







絶賛崩壊中だったゴールドマンサックスだけど、めちゃくちゃでっかい出来高で下髭陽線を引きました。
なんとなく、セリクラのようにも…

レンジの下限を下にブレイクしてしまったし、底打ちしたとしても、また戻りを叩かれそうなんだけど…
とりあえず、目先の底は打ったかも…?
(わかんないけどね!)







NASDAQの銀行指数も-2.5%とくらいとものすごい大きな下落から始まったんだけど、ほぼ一直線に右肩上がりに切り返して、結局、-0.27%で終わりました。
やっぱり底打ちっぽいな~。







VIXも寄りで15くらいまで跳ね上がって始まったんだけど、ほぼ一直線に右肩下がりで、結局、12.50で終了。
大陰線になりました。

底打ちくさいぞー!!







ドルインデックスも下に走って、安値98.67と200日線(98.44)とほぼ同じ位置までつっこんだんだけど、そこからV字回復して、下髭になっています。
ドルも底打ちっぽいぞー!







ドルがV字回復したので、ドル円も下髭に…
(というか、昨日のドル円はドルが下に走ってもそれほど下に引っ張られることなく、耐えていたんだよね…妙に強かった)

時間足を見ると、110.09で2番底を打った形になっています。
今、時間足の一目の雲上限が110.80くらいだから、そのラインをはっきりと上に抜いてこれば…もしかしたら、ドル円も底打ちかも?
一目の雲を上に抜いたら、3/10以来だよー。
FOMCから始まったドル円の売り売り祭りが、とりあえず終結ってことになると思う。







円インデックスは窓を開けて高値を更新してからの陰線。
円買いよ、このまま止まってくれー。







アメリカ株が寄り底で切り返したので、ドイツDAXも引けにかけて買い戻されて陽線。。
欧州株は全部陽線。






イギリスFTSE100は50日線にタッチしてから、長い下髭で戻しました。
目先の底は打ったっぽい形だぞー。







米国債は上髭陽線。
ニューヨーク市場が開くまでは買われていたんだけど、アメリカ株が寄り底で戻したので、売られて終わりました。
2月の高値を超えられずにいるよー。

結局、レンジの動きになりそうな気がしてきた…







ゴールドも同じ。
ニューヨークが開くまでは上げて、開いた後は下げました。

こちらも2月の高値を超えるか超えないかギリギリの攻防。






原油は下髭。
47台前半まで突っ込んで、V字で切り返すって動きを続けているよー。
うーん、でも、まだ……底打ちしたかどうかは…うーん…



日経先物は19000(実質19130)!



150円くらいのGU!
アメリカ株が寄り底で戻してくれたおかげ!
ありがとよー!アメリカ!



さあ、反撃が始まるのか?



ドル円が110.80をはっきりと抜いてこれば、底打ちと考えていいと思う。



逆に抜けないときついなー。
どうなる!?日本株!



今日は3月配当権利日だぜーい!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

目先、その先

今が月足スケールの大きな上昇の途上だとしたら。

3/2以降はいっけん保ち合いの延長に見えるけど、じつは上昇圧に押し上げられたかたちの、週足スケールの下降A波なのかも。
だとすると、短いB波の戻し(←今ここ)があったあとで中期的なC波の押しが来てもおかしくないわけで。
今週後半あたりから日経は崩れて底打ちに向かって、そこが本当のトランプ相場第一幕終結になる……というコースも、可能性の一つとしてアリかもしれませんなあ。

まあ、どちらにせよ、上がるのが前提でベットしてしまったのだから、細かい手当てをするだけになっちゃいますが。

No title

日刊ゴールデンチャート
2017年4月3日(月)12:00にて、本サイトでの情報提供を終了いたします。

がーん。

……裁定取引残高のわかりやすいチャート、どこかほかにあるの?
かぶみさん、教えて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク