【3/29】大反発だあああああああー!!



ダウ 20701.5 +150.52 +0.73%
NASDAQ 5875.14 +34.77 +0.60%
S&P500 2358.57 +16.98 +0.73%




きたああああああー!!







ドーン!!







大陽線で反発!

連続マイナスは8営業日でストップ。
9連続だと、1978年以来約40年ぶりになっちゃうところでした。アブナイ…
この前、12営業日連続高で、1987年以来30年ぶりの記録だ!!…って喜んだところだったのに…

なんか、上がるのも下がるのも一方向だなぁ。







NASDAQも太い陽線で上へ。
この前の大陰線の7割くらいは戻しました。







S&P500も同じく大陽線!



やっぱり一昨日が底打ちだったね。
3指数とも50日線にサポートされて綺麗に底打ち。
トランプ不安とか言われたところが底でした。

まぁ、でも、この戻しはショートカバーがメインだろうから、どこまで期待していいのかわかんないけど。
これをきっかけに大反撃が始まって、高値を抜いてくるような動きになればいいんだけど、ちょっと無理のような…
S&P500でいえば2375くらいで頭を抑えられるんじゃないかなぁ?







VIXはズドーンと大陰線。
大陰線2連続だよー。

オバマケアの代替案がらみでヘッジしていたのを、撤回後に一斉に外した、って感じです。
毎回このパターンだよね。
イベント前にヘッジが入ってVIXが上がる、イベント通過後にヘッジを外してVIXが下がる。







ドルはドーンと買い戻されて大陽線!



久しぶりにはっきりと反発したよー。
200日線にサポートされて長い下髭を引いた後に太い陽線だし、目先の底は打ったんじゃないかなぁ?
ユーロドルもぴったり200日線まで上がって、頭を抑えられた形になっています。
3月初めから始まったドル売りがやっと終わるのかー?

1月ドル売り
2月ドル買い
3月ドル売り

だったから、4月はドル買い!!







ドル円も下髭陽線!
やっと底打ちっぽい形になってきたよー。







110.09と110.15でダブルボトムを打って、急反発!
時間足の雲を突破してきました!

時間足の雲の上に出たのは、FOMCの前日の3/14以来、ほぼ半月ぶり。



この形は目先の底は打ったと考えていいんじゃないかなぁ?



昨日の夜の2番目の底を打ちに行った動きが、ちょっと無理やりな感じだったんだよねぇ。
欧州株が爆上げして、米国債も売られて、あきらかにリスクオンに傾いていたのに、円だけがめちゃくちゃ買われて、一直線に110を目指したんだよー。無理やり110近辺まで落として2番底を打ちに行ったとしか思えない動き…。

しばらくは110が底として意識されると思う。
25日線(112.94)、50日線(113.16)くらいまでは戻しそう。
それ以上は…わかんない。







円インデックスも太い陰線
高値圏で陰線連発だよー。
ここから上は無理そう。

少なくとも50日線くらいまでは落ちるんじゃないかなぁ?







ドイツDAXは窓開けの太い陽線で上に飛びました。
直近の高値更新だよー。
強い!

イタリアもスペインもフランスも高値更新だし、欧州株はめちゃくちゃ強いです。
完全に右肩上がりの高値追いモードに入っています。







FTSE100も大陽線
イギリスも底打ちだね。







米国債は大きく売られました。
レンジのほぼ上端で太い陰線だし、天井は打ったんじゃないかなぁ?
FOMC以降続いていた米国債買いはひとまず終了っぽい。

ただ、FOMCの時につけた安値は割れないと思うし、結局はレンジっぽい動きになりそう。







ゴールドも売られました。
こちらもレンジの上端で頭を抑えられた形に…。
2月の高値は超えられなかったよー。
ここで落ちるとダブルトップっぽい形になる…







原油は買われました。
1ドルとか大きな幅でどひゅーんと買われたり売られたりする、いつもの動きではなくて、じりじりと右肩上がりに買われた…。
なんとなく、こちらも底打ちのような…??



日経先物は19190!



前日比ほぼ変わらず!
配当落ちが130円くらい入るはずだったのに、なかったことに!



配当タダ取りだあああああああー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

とりあえず良かったですねー
あとはドル円がどこまでやれるか。
私はもう少しデイトレだけにしようかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

配当ただ取りおめでとうございます!!!「
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク