【アメリカさん】持ち堪える!



ダウ 20689.2 +39.03 +0.19%
NASDAQ 5898.61 +3.93 +0.07%
S&P500 2360.16 +1.32 +0.06%




がんばった!







崩れるかな~と思ったんだけど、意外にも持ちこたえました。







ちっちゃな陽線。
前日の下髭が効いているのかなぁ?
このまま50日線を死守するのか!?

ただ、時間足を見ると、戻りの高値を抜けていないし、微妙なんだよねぇ。







NASDAQは陽線で切り返し。
ただ、上値を切り下げる形になってしまっているし、どうなるのか…。
また50日線まで調整しそうな、しなさそうな…うーん…







S&P500も上値を切り下げる動きになっています。
50日線で止まるのかどうか。



ぶっちゃけちゃうと、アメリカ株がドーンと落ちて、日本株もそれに引っ張られてドーンと落ちて、セリクラっぽい動きになってくれた方が大きな反発を期待できるし、いいかも…って思ったりも。







NASDAQ銀行指数。
陽線ではあるけど、前日比マイナスで、高値を切り下げる動きが続いているよー。
もう一回ずるっと行きそうな気も…
この辺で持ちこたえて、三角持ち合いっぽい動きに持ち込めるかどうか。

今夜は3月FOMCの議事録が発表になるし、金曜日には雇用統計だし、米国債が大きく動く=銀行株が大きく動きそうなイベントが目白押しだから怖い…。







VIXは太い陰線で下がりました。
うーん?
特に不安になるようなイベントがあったわけじゃないし、通過したわけでもないのに…
なんだろう?この動き。







ドルはあいかわらず50日線に頭を抑えられています。
2月と同じ動きになってきたなぁ。
いずれ超えそうな気もするんだけど…うーん…







ドル円は110.24まで落ちた後、切り返して下髭。
また110円で持ちこたえたよー。
これで3/25、3/28、4/4と同じ110円のラインで切り返してトリプルボトムになりました。

これだけ見たら110円は堅そうに見えるんだけど…罠かも(笑)
わからない…。

なんとなく、今日の夜あたり110円割れをもう一回試しに行きそうな気も…
そこで持ちこたえられるかどうか。

今夜発表の3月FOMCの議事録があやしいなぁ。







円インデックスは窓を開けて寄り付いてからの陰線。
昨日の高値が90.68
直近の高値が90.82
ダブルトップっぽい形になったよー。







ドイツDAXはちっちゃな陽線。
全然心配いらなそうな動き。

今、欧州株は強いです。







FTSE100も陽線。
50日線で切り返したよー。
このまま底打ち反転になればいいなぁ。







米国債は売られました。
2月の高値をギリギリちょっとだけ超えたような、超えていないような微妙なライン。
レンジの上限の攻防が続いているよー。
ここを上に抜けるかどうかで世界が変わる。



今夜発表の3月FOMCの議事録でどう動くか。



議事録がハト派と受け止められて、米国債が買われたら、レンジを上抜けすることになるし、株は総崩れになりそう。
運命の分かれ道だよー。ぶるぶる。







ゴールドも上髭で売られました。
こちらも米国債と同じく2月の高値を抜くか抜かないかの攻防。







原油は買われました!
前日の陰線で天井を打っちゃったかな?と思ったんだけど、陽線で埋めてきたよー。
あたしの戻りの高値の目標52ドルは達成なるか!?



日経先物は18930



130円くらいのGU!
ドル円が下髭で持ちこたえたのが大きかったです。

ただ…
先物の18930って、時間足で見るとほぼ右肩下がりのトレンドラインの上端なんだよねー。
2日前に引けにかけて買われた時もそうだったけど、下げるための買いなんじゃないかって気も…。

目先は1/18の安値18650.33を死守して、レンジを維持できるかどうか。
維持できずに下に抜けたら、セリクラまで一直線だと思う。



とりあえず、今夜発表の3月FOMCの議事録でどんな動きになるか…
次は金曜日の雇用統計…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今週末のタイトルは

かぶみ 今回も 大底で 売る!!

に決まり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク