【アメリカさん】山ふたつ



ダウ 20658.0 +1.92 +0.01%
NASDAQ 5880.93 +3.12 +0.05%
S&P500 2357.16 +1.62 +0.07%




プラスでは終わったんだけど…







ザラ場の動きは途中で急落した後、切り返すって、神経質な動き。

なんで、こんな形になったんだろう?
昨夜はイエレン議長の講演があったから、その影響なのかな?
利上げを「長く待ちすぎたくはない」って発言があったみたいだし、次は6月だな~って思ったくらい。特に目新しい発言はなかったように思えたんだけど…







50日線上で上髭連発。
上がろうとしては潰される動きが続いているよ~。







NASDAQも上髭。







S&P500も50日線にサポートされているけど…
持ち合いっぽい動きになっていて、うーん…いかにも危なそうに見えるよー。

ずるっと落ちるときついな~。
でも、逆に太い陽線で上にドーンと飛べば、持ち合いを上放れで雰囲気が一気に明るくなるのに。







NASDAQ銀行指数。
昨夜も崩れました。
相場の足を引っ張りまくっているよー。

銀行株が売られるってことは、米国債の利回りが上がらない=米国債が買われる、って見通しからだから、ドル円も金利差の拡大が見込めなくて売られて、円高になる…。

アメリカの銀行株が底打ちするまでは、日本株はきついと思う。







VIXは上に跳ねたよー。

株はプラスで終わったのに。
うーん、なにを警戒して上がっているんだろう?
めぼしい経済イベントは先週の雇用統計で終わったのになぁ。







ドルは売られました。
う…先週の雇用統計で買われたところが天井みたいな形に…
50日線をちょっと超えたところで天井を打つってパターンが続いているしねー。

うーん、でも、あれだけ悪い雇用統計で無理やり買い上がったんだから、そう簡単には落ちない気もするんだけどなぁ。







ドル円も売られました。
ありゃー、早くも失速かよー。
シリア攻撃、雇用統計と悪材料をふたつも乗り越えて上に行きかけていたのに、またもや110円割れを試しに行く展開になりそう…。

でも、あれだけの悪材料連発で割れなかった110円がなんの材料もなしに割れるかねー?
いずれは割れるのかもしれないけど、25日線がまだ追い付いてきていないし、まだ割れないと思うんだけどなぁ。







円インデックスも陽線で、再び上をうかがう形に…
うーん…。







悪材料をことごとく陽線で切り返してきたドイツDAXだけど、ついに陰線だよー
まぁ、でも、まだまだ上昇トレンドは保ったままです。日本株とえらいちがい。







FTSE100はちっちゃな十字線。
50日線上で粘る…アメリカ株と同じような動きになってきた…。







米国債は買われました。

先週の雇用統計でめちゃくちゃ長い上髭で売られたので、しばらくは押すんじゃないかな?って思ったのに…
結局、買われるんかーい!

まぁ、あの雇用統計を見たら買われるのは当然なんだけど、それなら直後の反応はなんだったんだっていう(笑)
あの長い上髭陰線は騙しだったのかー?



長期金利が2.30%を下回るか下回らないか。
レンジの下限を割るか割らないか、最後の攻防が始まっているよー。
割ると、銀行株は総崩れだろうし、かなりひどいことになりそう…。







ゴールドはレンジの上限で高値持ち合いみたいな形になっています。
上に行くと持ち合い上放れ。







原油は買われたよー!
おおっ、53ドル台までキター!

52ドルくらいが限界だと思ったのに。
シリア攻撃ネタで投機筋が買い上がってるっぽい。
でもなー、今くらいの値段になると、シェール企業がヘッジ売りしてくるから、どうしても上値が重くなっちゃうんだよね…。
はたしてこのまま上に抜けられるのか??



日経先物は18760!



30円くらいのGD?

為替が弱かったわりには、先物が崩れなかったな~って印象だけど…
ぶっちゃけダメな予感しかしない(笑)

先物の時間足を見ると、右肩下がりのトレンドラインに見事に頭を抑えられているんだよね~。
これで上がったらすごい…。
直近の安値の18500を目指す展開になるんじゃないかなぁ?
そこで持ちこたえるかどうかだね。

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク