【アメリカさん】アフガンのISに新型爆弾投下で…急落!



ダウ 20453.2 -138.61 -0.67%
NASDAQ 5805.15 -31.01 -0.53%
S&P500 2328.95 -15.98 -0.68%




まーたーかーよー







序盤はまぁまぁ堅調だったんだけど、「米軍がアフガニスタンのISに非核兵器で最強の爆弾を投下」ってニュースとが伝わると一転…
ガタガタッと崩れてしまいました。

なんだかな~。
「あめりかぐんがつくったさいきょうのばくだん」とか中学生が好きそう(笑)
もー、出来の悪い独裁者みたいになってきたぞ……。だれかあいつをなんとかしろー。







ずるっと落ちてしまった…。

直近の安値が20412.8
昨日の安値が20453.25だからまだ安値は割っていないけど…
ううう…この形…割るのは時間の問題っぽく見える…







NASDAQも直近の安値が5769.39
昨日の安値が5805.15
ぎりぎり安値を割っていないけど…
この形は苦しいな~。







いかにもずるっと落ちそうな形に見えるよー。
うわあああああああああって感じ。

直近の安値を割ったら、200日線くらいまで一気に走っても驚かないです。

ダウでいうと、200日線は19253.73
現在20453.25
1200ドルくらい落ちることになるのか……うう、これは怖いな……

ちなみにダウは一目の雲下限が20423.52
75日線が20402.32
この2つの線にぎりぎりサポートされています。
ここを抜けたらおしまい、だね。







VIXは長い下髭。

序盤は落ちていたんだけど、最強爆弾でまた上がって下髭を引いたよー。
なんとなく、首吊り線のようにも見えるけど…

ダウ1200ドル落ちるかも…みたいなことを上に書いたけど、VIXがこれだけ事前に上がってしまっているのがね~。
こういうふうにVIXが上がっているってことは、下げを警戒してヘッジ売りをしている人が大量にいるってことだから。
そんな中でホントに下がるのかなー?って気も少し…

ふつうは株価が実際に下がり始めてからVIXが急上昇するものなんだけど、今回は株価はまだそれほど下がっていないのに、VIXだけが上がっちゃって…
こういう動きは、大統領選とか、ブレグジットとか、そういう大きなリスクイベントの前に起こるもの、なんだけど…
今回はなにがリスクイベントなのかわかんない。
大統領の存在そのものがリスクイベントなのか…?
どうなったら終わるねん(笑)







NASDAQの銀行指数。
ずるっと行ってしまった…。

昨日はJPモルガンやシティの決算発表がありました。
かなり数字がよくて、序盤は結構上がっていたんだけど…
最強爆弾ですべてが台無し。

いらんことするなよー。







ドルはなぜか買われました。

めちゃくちゃ強い大陽線で、前日にトランプの口先介入で下げた分をほぼ全戻し!
口先介入になんて負けねーよ、って動き。ドルトレーダー…やりおる。

今は米国債がめちゃくちゃ買われているし、本来ならドルが売られるはずの局面なのに…
なぜか買われる…

それを言い出すと、3月は米国債が売られていたにもかかわらず、ドルが下げ続けたんだけど…

なんか、米国債とドルの関係って、教科書通りには全然いかない…。







ドルが爆戻ししたので、ドル円も持ちこたえました。
…と言っても、ドルの戻しに比べたら弱かったけど…
200日線でかろうじて止まっています。
200日線を死守できればいいんだけどな~。







円インデックスも上げ一服。
200日線を目の前に止まっています。







ドイツDAXもじりじりと下がっています。
でも、まだ50日線の上だし、健全な調整の範囲。







FTSE100は下髭を引いて、またもや50日線にサポートされました。
しぶとい。







米国債は買われました。

でも、勢いは衰えています。
まぁ、前日にあれだけ買われたらね…。

とにかく米国債買いが終わるまでは…株はきびしい。







ゴールドも買われたけど、米国債と同じくちょっとだけ。
かなりの高値まできちゃったしね。

ゴールドは今週足の雲上限付近。
ここから上に抜けると強いな~。







原油は53ドルくらいで頭を抑えられて、折り返しはじめています。
ここから上はやっぱり重いか…。



日経先物は18360



なんかねー、昨日はやたらと先物が底堅かったんだよね。
アメリカ株がずんどこ落ちているのに、18350くらいでピタッと止まって、それ以上は落ちなかった。
なんとなく、SQをそのくらいに持っていきたい勢力ががんばって買い支えたっぽいんだけど…



…ということは、SQは18350くらいなのかな?



…と思っていたら!!



まさかの!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の痛み、病気、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です。この犯罪は、米国がやってる犯罪です

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術を米国が悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、悪さをした人や創価に逆らった人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、人工知能が遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は、米国防総省って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、人工知能が重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、人工知能が警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

ASKA氏が、集団ストーカーの事を記した700番て本を、2月17日に発売してますけど、この本が発売される1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらは全て人工知能が工作してやったもんです

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

これらも人工知能がやってます。人エ知能を悪用した奴に厳しい罰則を与えるような法整備や、多国間での取り決めをしないと、米国が人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

https://shinkamigo.wordpress.com
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク