【アメリカさん】アフガンのISに新型爆弾投下で…急落!



ダウ 20453.2 -138.61 -0.67%
NASDAQ 5805.15 -31.01 -0.53%
S&P500 2328.95 -15.98 -0.68%




まーたーかーよー







序盤はまぁまぁ堅調だったんだけど、「米軍がアフガニスタンのISに非核兵器で最強の爆弾を投下」ってニュースとが伝わると一転…
ガタガタッと崩れてしまいました。

なんだかな~。
「あめりかぐんがつくったさいきょうのばくだん」とか中学生が好きそう(笑)
もー、出来の悪い独裁者みたいになってきたぞ……。だれかあいつをなんとかしろー。







ずるっと落ちてしまった…。

直近の安値が20412.8
昨日の安値が20453.25だからまだ安値は割っていないけど…
ううう…この形…割るのは時間の問題っぽく見える…







NASDAQも直近の安値が5769.39
昨日の安値が5805.15
ぎりぎり安値を割っていないけど…
この形は苦しいな~。







いかにもずるっと落ちそうな形に見えるよー。
うわあああああああああって感じ。

直近の安値を割ったら、200日線くらいまで一気に走っても驚かないです。

ダウでいうと、200日線は19253.73
現在20453.25
1200ドルくらい落ちることになるのか……うう、これは怖いな……

ちなみにダウは一目の雲下限が20423.52
75日線が20402.32
この2つの線にぎりぎりサポートされています。
ここを抜けたらおしまい、だね。







VIXは長い下髭。

序盤は落ちていたんだけど、最強爆弾でまた上がって下髭を引いたよー。
なんとなく、首吊り線のようにも見えるけど…

ダウ1200ドル落ちるかも…みたいなことを上に書いたけど、VIXがこれだけ事前に上がってしまっているのがね~。
こういうふうにVIXが上がっているってことは、下げを警戒してヘッジ売りをしている人が大量にいるってことだから。
そんな中でホントに下がるのかなー?って気も少し…

ふつうは株価が実際に下がり始めてからVIXが急上昇するものなんだけど、今回は株価はまだそれほど下がっていないのに、VIXだけが上がっちゃって…
こういう動きは、大統領選とか、ブレグジットとか、そういう大きなリスクイベントの前に起こるもの、なんだけど…
今回はなにがリスクイベントなのかわかんない。
大統領の存在そのものがリスクイベントなのか…?
どうなったら終わるねん(笑)







NASDAQの銀行指数。
ずるっと行ってしまった…。

昨日はJPモルガンやシティの決算発表がありました。
かなり数字がよくて、序盤は結構上がっていたんだけど…
最強爆弾ですべてが台無し。

いらんことするなよー。







ドルはなぜか買われました。

めちゃくちゃ強い大陽線で、前日にトランプの口先介入で下げた分をほぼ全戻し!
口先介入になんて負けねーよ、って動き。ドルトレーダー…やりおる。

今は米国債がめちゃくちゃ買われているし、本来ならドルが売られるはずの局面なのに…
なぜか買われる…

それを言い出すと、3月は米国債が売られていたにもかかわらず、ドルが下げ続けたんだけど…

なんか、米国債とドルの関係って、教科書通りには全然いかない…。







ドルが爆戻ししたので、ドル円も持ちこたえました。
…と言っても、ドルの戻しに比べたら弱かったけど…
200日線でかろうじて止まっています。
200日線を死守できればいいんだけどな~。







円インデックスも上げ一服。
200日線を目の前に止まっています。







ドイツDAXもじりじりと下がっています。
でも、まだ50日線の上だし、健全な調整の範囲。







FTSE100は下髭を引いて、またもや50日線にサポートされました。
しぶとい。







米国債は買われました。

でも、勢いは衰えています。
まぁ、前日にあれだけ買われたらね…。

とにかく米国債買いが終わるまでは…株はきびしい。







ゴールドも買われたけど、米国債と同じくちょっとだけ。
かなりの高値まできちゃったしね。

ゴールドは今週足の雲上限付近。
ここから上に抜けると強いな~。







原油は53ドルくらいで頭を抑えられて、折り返しはじめています。
ここから上はやっぱり重いか…。



日経先物は18360



なんかねー、昨日はやたらと先物が底堅かったんだよね。
アメリカ株がずんどこ落ちているのに、18350くらいでピタッと止まって、それ以上は落ちなかった。
なんとなく、SQをそのくらいに持っていきたい勢力ががんばって買い支えたっぽいんだけど…



…ということは、SQは18350くらいなのかな?



…と思っていたら!!



まさかの!!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク