【4/16】ハシゴ!





やっほーい
かぶみだぶー



4月末が期限の優待券を使いきるべく、今日は映画を3本ハシゴしてきました。
「未来よ、こんにちは」「おとなの事情」「ストロングマン」の3本!

「おとなの事情」は、ホームパーティーに集まった夫婦3組+独身男1人が「携帯にかかってきた電話やメッセージを隠さずに全部オープンにする」ってゲームを始めたら…って話。脚本がよく練られていて、面白かったよー。イタリア映画!
優男が「I Will Survive」を鼻歌で歌うシーンから始まるんだけど、その時点で、んんん、こいつゲイじゃないかなー?とか色々と想像させられて……とにかく、伏線の張り方と回収の仕方が見事でした!

他の2本は…うーん…いまいちでした。
「未来よ、こんにちは」はちょっとインテリ臭が強すぎて…。あたしには合わなかった…。
「ストロングマン」は、エーゲ海クルーズに出かけた中年男6人が「この中で最高の男(ストロングマン)は誰だ?」っていうのを決めるゲームを始める…ってアホなお話(笑) 一番ダメっぽい男が「Lovin'you」をドラァグクイーンみたく口パクで熱唱するシーンがあって、それがよかったなー。



今月中に使わなきゃいけない優待券が後5枚!
2週間で5枚かぁ…
ギリギリ行けるかな。



株の話!



海外勢の売買情報の記事に書きたいことはだいたい書いたから、もう書くことはないんだけど…改めて書くと



今週中には底打ち反転になるんじゃないかなーって思っています



もっと言うと、水曜までには底を打つだろう、と。



もっとも、それが大底かはわからないけど…
しばらくは反発局面になっても、まだ戻りを売られて、2段落ちになる可能性はあるな…って思っています…。

前にも書いたけど、4/28がアメリカの予算成立のデッドラインだから…もしそれまでに予算が組めなかったら、政府機関がシャットダウンしちゃう。4月の下旬はそのネタで売られそうなんだよねー。

ただ、日本株は現時点ですでにちょーーーー売られすぎシグナルが点灯してしまっているから、ここから4/28前後まで下げ続けるのは不可能だと思うんだよ。それこそ、25日騰落レシオが30台とかになっちゃう…。
なので、アメリカ政府機関のシャットダウンネタで下げる前に一度は上げておくんじゃないかなぁ?と。



とりあえず、明日の朝に先物がどうなっているか、だねー。



北朝鮮はミサイルを撃ったけど失敗したみたい。
…というか、今までに何十発と撃ってきているんだから、いまさら警戒とか言われてもね~。



アメリカは当然のように動かず。



さあ、明日の朝はどんな反応になるんでしょう??





ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさーい。



今週もみんなが生き残れますように…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

今週とりあえず底打ちでその後は不明。
ということはそこが逃げ場でしょうか?
トヨタが少しでも上がりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク