【4/18】うわあああああああん!!







日経平均:18418.59(+63.33)




超絶寄り天んんんんー!!



まぁ、なんとなく、予感はあったんだけどね…。

昨日が綺麗な寄り底陽線だったから…。
寄り底→夜間に先物が上に飛ぶ→寄り天って、よくあるパターンだからね~。

今日の日経の高値が18547.46
10日線が18575.76
ぴったり10日線に頭を抑えられています。

個別もまったく同じで、10日線にきれいに頭を抑えられた銘柄ばかり。

うーん、いかにも下に行きそうな形になってしまった…
今週はそこそこ強いんじゃないかなーって思っていたんだけど…うーん…



今日は値上がり銘柄数が1494、値下がり銘柄数が415
超絶寄り天だったけど、貯金が効いて、ほぼ全面高でした。

そのせいで、25日騰落レシオが70.90、15日騰落レシオが61.42まで回復してしまいました…。
今週中の底打ちは厳しくなっちゃった。
うう~、中途半端にリバると、底打ちがどんどん遠くなるからやめてほしいのに~。
ホント、あと1~2日押したらレシオ的に底打ちなのに…ってところで、見事にリバを挟んでくるなぁ。いやがらせかよ!



本日の成績:前日比+18575
今月の収支:-594980




ちょろっとだけプラス~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:2銘柄(利確:1 損切り:1)

持ち越し銘柄数:9銘柄




ぷーちゃんは売って買って。
久しぶりに利確したよー。1銘柄だけだけどね。

現在、含み益が6銘柄、含み損が3銘柄
ポジションは10%くらいです。



裁量取引(評価損益)
7203 トヨタ -9.4%




裁量取引はなし。

うーん、どうするかねー。
ここまでくると、ひどいセリクラが来そうな気がしてならないんだけど…
問題はいつ来るか、なんだよねぇ。



これからのイベントを書き出してみました。
結構えげつない…



4/23 休み フランス大統領選(第一回)
4/24 フランス大統領選開票(第一回)
4/25 北朝鮮人民軍創設85周年
4/26
4/27
4/28 アメリカ政府の暫定予算の期限
4/29 休み
4/30 休み
5/1
5/2
5/3 休み(憲法記念日)
5/4 休み(みどりの日)
5/5 休み(こどもの日)
5/6 休み
5/7 休み フランス大統領選(第二回)
5/8 フランス大統領選開票(第二回)
5/9
5/10
5/11
5/12 SQ



なにがえげつないって、間にゴールデンウィークを挟むのがえげつないんだよ~。

フランス大統領選の1回目から2回目までが7営業日しかない…。
しかも、その間にアメリカ政府の暫定予算の期限まで来てしまう。
もし、アメリカの予算が期限内に成立しなくて、シャットダウンしちゃったら、シャットダウンしている間は日本株は連休でずーっと休み。
しかも、連休明けの初日のザラ場にフランス大統領選の2回目の開票だよー。



アメリカ政府がシャットダウンして、フランス大統領選でルペンが勝つって、最悪のシナリオを考えると、
連休明けの5/8に1000円安で寄り付いて、ザラ場でさらに1000円落ちても驚かない(笑)



GWの持ち越しはかなりリスキーになりそう…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク