【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!







日経平均:18620.75(+190.26)




フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……
めちゃくちゃ強い動きでした~。



まぁ、これは予想通り。



朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日はめちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。

今日の終値が18620.75
やはり、この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。







ちなみに、ブレグジットの国民投票の前日の日経のチャートはこんな感じでした。
引けにかけてぐおおおおって買われて、最後にちょっとだけ売られて終わる…
そっくりだよねー?
お昼休みにちょっとだけ先物が売られたのも同じ。



もー、ここまで同じだと、結末も「選挙がネガティブサプライズな結果になってしまって、相場が急落する」ってブレグジットの時と同じになるんじゃないかと思ってしまうよね?
選挙の結果なんて現時点では世界中の誰にもわからないはずなのに…相場がそう囁いてきているー!



…って、そう思わせるための罠かもしれないけど(笑)



本日の成績:前日比+93375
今月の収支:-473020




プラス~。
だけど、焼け石に水~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:10銘柄




今日のぷーちゃんは取引なしでした。
まだまだ様子見~。

含み益が8銘柄、含み損が1銘柄、同値が1銘柄。
ポジションは10%ちょいで変わらず。



裁量取引(評価損益)
7203 トヨタ -7.8%(売りヘッジ中)




裁量取引。



トヨタをヘッジ売り!



相場の動きがブレグジットの時と似すぎていて、嫌な予感しかしなかったんだよー。
てか、これはブレグジットの時もまったく同じことを思ったんだけど、これだけ事前に戻しちゃうと、どんなに良い結果が出てもたいして上には行けないと思うんだよ。逆に、下方向のリスクが大きすぎる…。
リスクとリターンを考えたら、一旦売っておいたほうがいいかなって思って…売りました。



売るのが早すぎて、ヘッジ売りも現物もどっちも含み損になってしまったけど…(笑)



個別のチャートを見たら、上に行くとしか思えないんだけどねー。
選挙さえなければ、絶対に買いの局面なのに…
うーーーーー…選挙が…!!



どうなる!?フランス大統領選!!



あたしはもう売りでヘッジして、ポジションをフラットにしちゃったから、なんでもいいです!
来るなら来やがれですー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

飽きもせずにまた同じ動きなんて、いかにもな罠っぽすぎる、と思ってたら。

先物……また同じになりそうな。

売りは怖くてできなかったですよ。
たまたま、持ってる個別が強すぎたせいかもしれなけど。
かぶみさんナイス。

もし大きく落ちたら、二週間ぐらいの我慢ですかねえ。
有事が重ならなければ。

No title

なんかかぶみさんってずっと見てますけど
相変わらず、こつこつ儲けてドカンとやられる典型の動きしてますね。

利益は数パーで撤退することが多いのに含み損は耐えるってそりゃ勝てないですよ。

ものすごい辛口ですけどかぶみさんの裁量取引のせいでぷーちゃん(システムトレード)の良さを全てぶっ壊してますよね?

かぶみさんは、記事では中・長期路線なのに行動は狼狽取引でなんかめちゃくちゃだなーとは思ったりする。

かぶみさん売りもしますか!?
まずいです、売りをずっとしてなかった人まで売り始めるとだいたい上がるんです。株やってなかった人が始め出すと相場終わるようなものです。買いはSQ値付近で利確して同時に売り仕掛けしたのに、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは下……と思って寝たら、先物ほとんど動いていない。

最後まで迷わせて、ザラバで激しく下げて心理的に追い詰める作戦?
耐えきれずに手を離したところが大底、なんて、なりそうですね。

やだなあ。怖い。怖い。

ブレグジットはザラ場
今回は土日だよ?
全然違うと思う

No title

おおおぉぉぉ、私には見える。
かぶみさんのミラクルプレイが見える。

ど素人じゃん

一番やってはいけないことやってるじゃん!!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク