月曜日!





おはようございまーす!
月曜日の朝!



注目のフランス大統領選の結果は…



マクロンとルペンが決選投票に!



結局、下馬評通りの展開~。

7割の開票が終わった時点で、得票率はマクロンとルペンが23%で横並び。
フィヨンが20%、メランションが19%。
得票率もほぼ事前の世論調査通り。
なーんにも波乱はありませんでした!

ルペンは熱烈な支持者がいる反面、拒否反応を示す人も多いから、5/7に行われる決選投票ではマクロンが勝つだろう、って予想されています。
まぁ、フランス大統領はもうマクロンで決まりだね。
もうリスク要因にはなんないと思う。



8:50現在、先物は18910、ドル円は109.97付近
300円くらいのGU!
朝方はドル円が109.60くらい、先物は19000を超えていたよー。



安心感が広がるのはわかるけど、ぶっちゃけ事前の世論調査通りの結果になっただけで、サプライズはなんにもなかったんだし、ちょっと上げすぎな気もするんだけど…(笑)

特に先物が反応しすぎているような…?
ドル円は1円くらいしか上がっていないのに、先物は300円も上がっているからね。
ドル建てで計算してみると、172ドルくらいまで上がっているよー。
この先は円安が進まないと難しいような…



とにかく…



先週金曜にヘッジ売りしたあたしは涙目だあああああああああ!



ま、しょーがないね!



相場はこれまでブレグジットの国民投票の時と同じような動きをしてきて、最後の最後の結果だけが真逆だったから、「もし、あの時にブレグジットにならなかったら、相場はどうなっていたか?」ってifの展開が見れそうで興味深いです。



ふっ…今週も涙目でがんばるぜーーーー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぶみちゃんの笑顔はいつ見れるの???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近いうちに、かない大きく深押しする、と考えるのが自然だと思うんですけどねえ。

No title

フランスの大統領選はあまり意識しない方が良いと思う。
どのみちさすがにフランス人でも左翼系では国内治安は任せられないという事実に気が付いたと思う。
シャルリー・エブドが他の民族や宗教、国を侮辱して顰蹙を買い、
テロ攻撃をされてもオランドは反省も何もなく国際社会に対し謝罪すらしなかった蒙昧無知な愚者だった。
そして、言論の自由と報道の自由に対しても何ら規制も敷かなかった。
その結果、今後もテロを受ける羽目になるだろう。
そのような国や民族は、今後大統領が誰になったとしても国際社会では信用力が減少していくのは必然。
それと、23日のブログ記事でトランプを無能と書いているようだけど
その発想はやめた方が良い
何処の国であろうといつの時代でも国家のトップを選ぶのはその時代背景によって選出される。
トランプは成るべくして成った大統領だよ。
そして現在、北朝鮮問題で動いているのは明らかに無能が出来る事ではない
これは学問としての戦略戦術、戦争論、戦史を学ばないと判らないだろうけど
北朝鮮の問題は安易に考えていい状況ではない。
この点で見たらオバマの方が無能だったと言える。
はっきりと核兵器開発を行っている上に、オバマが何もしなかったせいで
中央アジアと中南米に巨大なブラックマーケットが出現している。
このブラックマーケットは主に核と化学兵器用の材料が扱われているらしい
ひじょうに危険な状況を生み出したツケをトランプが支払う羽目になっている。
日本もこのままでは冗談抜きに戦争に巻き込まれる。
批判しても死んでは無意味だし、死んだら批判も出来ない。
どちらにせよ、批判は無意味な思想に過ぎない。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク