【アメリカさん】2段上げ!



ダウ 20996.1 +232.23 +1.12%
NASDAQ 6025.49 +41.67 +0.70%
S&P500 2388.61 +14.46 +0.61%




上だー。







2日連続の上値張り付き!







2日連続の窓開け陽線!
今夜も窓開け陽線だったら、3空叩き込みになるなぁ、とかちょっと思う。

昨夜は他の指数に比べてダウが異常に強かったけど、マクドナルド(+5.57%)、デュポン(+3.58%)、キャタピラー(+7.86%)と好決算で爆上げする銘柄が続出したせいです。







NASDAQは高値更新!
史上初の6000台だよー。
高値追いモードに入っています!







S&P500も窓開け陽線で、しかも前日より出来高が増えていて、高値更新まで後0.5%くらい!



今夜はいよいよトランプの税制改革案の発表だよー!



法人税が35%→15%に引き下げられるとかなんとか。
前から言われていた通りのことだから、新味はないけどねー。



市場ははたしてどう反応するんでしょう?



今は箸が転んでも爆上げって相場だから、よっぽどのことがない限り上がりそうなものだけど、今上がっているのは税制改革案期待っていうのもあるだろうし、出尽くしになる可能性も…。うーん。







NASDAQの銀行指数。
前日に大きく上がりすぎたからっていうのもあると思うけど、いまいちパッとしませんでした。

トランプの減税案で、再びリフレトレード(債権売り株買い)が始まるなら、銀行株はもっと強くてもおかしくないのになー。







VIXは10台まで下がっています。
ちょーーーー楽観モード。
誰も下がるなんて心配していない相場。







ドルは売られました。
引き続きユーロが買われているからです。

今まではドル安局面は株は下がることが多かったんだけど、今回はドル安=ユーロ買い=欧州懸念後退のリスクオンになっています。

ユーロ買いと欧州株高はいつまでも両立はできないと思うから、どちらかが失速すると思うんだけど…







ドルは売られたんだけど…



ドル円はドーンと円安に!



昨日のドル円の動きはすさまじかったです。
まったく押し目なしに一直前に右肩上がり……
あまりにもすさまじすぎて、バイクラじゃないか?って思えたくらい(笑)
前日の寄り天陰線はなんだったんだーーーーー!

75日線(112.4)くらいまでは行くんじゃないかなぁ?
それ以上は苦しいと…思うのだけど…







円インデックスもズドーンと下に!
前日の寄り底陽線はなんだったんだ…







ドイツDAXはちっちゃな十字線。
前日に上がりすぎて、身動きが取れなくなっている感じ。







フランス株も同じー。
星2つ。
ここからどう動くんだろう?







FTSE100も小動きです。
何度見てもやりすぎなチャートに見える(笑)







米国債はドーンと売られました!



前日に陽線を引いたから粘るのかな?って思ったら、結局、売られるのかーい!!
米国債売り、株買いのリフレトレードが再び始まったのか…?

次に利上げがあるであろうFOMCが6/13~14だから、それに向けて米国債売りが進む、っていうのは自然な動きではあるんだけど、まだ1カ月以上もあるしちょっと早いような気がしないではない…。







ゴールドもドカンと売られました。
結局、売られんのかーい!







原油はちょっとだけ切り返しました。
下げ止まりつつあるような…?



日経先物は19180!



先物の時点で一目の雲の下限(19159.17)を突破しているよー。
つえええええええー!



このままトランプラリー第2弾に突入してしまうのかーーーーー!?



強すぎてちょっと不自然な気もするんだけど、大丈夫かーーー??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

難しい……

ここだ、と思ったタイミングをことごとくずらしてくる、いやな相場ですね。

まさか、このまま上がるのか?

チャートで見ると、もう一押しある気がするんですけどね。
日経・ドル円日足がカップのハンドルを作りに行くみたいな。

でも、言ったらまた、はぐらかされるかな。

No title

三空叩き込み→三空踏み上げ

ですよお。

日経もほぼやっちゃった感じですが、はたして……。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク