【5/4】GW2日目!





GW2日目~



あたしは1日ゲームをしていたよー。
寝るだけの次はゲームかよー。
非生産的なGWが続いている…(笑)



今やっているゲームは「ウィッチャー3」!

ずっと前にセールで買ったのをチビチビやって、もう100時間以上プレイしているんだけど、全然終わらない~。
まだ中盤くらいだと思う。
どんだけボリュームあるねん!

スカイリムも面白かったけど、ウィッチャー3も同じくらい面白い!
オープンワールドのRPGって、だだっ広いだけでスカスカになっちゃうことが多いけど、ウィッチャー3はホントどこに行ってもイベントだらけで、作り込みがすごい!
ノルマンディ上陸作戦っていうか、アメリカ人のバーベキューパーティーに招待されてしまった感じというか、圧倒的物量で攻め込まれている感じで、食べても食べても終わらない(笑)



…というわけで、更新サボり気味でごめんよー。
株がうまくいかなくて心折れているので、しばらくはゲームで現実逃避しています…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

気分転換は必要ですよね。
昨年の利益分少し減っただけど考えればいいのですよ(あぶく銭という意味ではなく)。
昨年だって前半よくなかったですし、そのまま行ってたらと思うと、今全然有りの状態だとおもいますよ。目先お金が必要でもありませんし、焦りすぎのような気がします。
マシレスしますと、死んだ子の数を数えるのをやめれば、今はぷーちゃんが買いで責めて、相場は上がってるし、かぶみさんは押し目を狙うスタイルでなく、下がったら買うを徹底してれば、今回売りの場面は逆に買いにいってたのではないかと思います。
2人のスタイルを組み合わせれば、コンスタントに利益を上げれると思います。私なら悲観はしません。
かぶみさんはスタイルが確立して、今後利益を上げまくると私は予想してたので、あとちょっとの掛け直しだけです。。。たぶんw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク